--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨ニモマケズ Rap by KUBOTA
「任侠ヘルパー」の主題歌
SMAP「そっと きゅっと」が久保田利伸 作曲なんですね。

めずらしいw
SMAPが"アレ"なんで可もなく不可もなくですが
久保田がまたちょっと表舞台に出てくるのはよろしいことで。

番宣好きのフジのことだから
スマスマ歌コーナーにまた出る可能性あるかも?
(出てもソロでは歌わせてもらえないんだけどねw)


では懐かし動画再Up










蔵出しレア物もいきましょ(笑)


「It's BAD」のRap部分の原型だっけ?
一緒に映ってるベース弾いてる男性アイドルは誰でしょう?
若い世代は知らんだろな~

↓答えは黒文字

スケバン刑事で「影の総統」だった長島ナオトです(笑)


確かデビュー年の1986年だったと思われます。





テロップがLapになってるけどRapだろww
それだけ当時Rapは(日本で)一般的な言葉じゃなかった・・・ということで。

2009/07/22 22:20 | 久保田利伸 | COMMENTS(0) | Trackback(1) | pagetop↑
久々に久保田も追加。
珍しくもないけど。画質はまあまあ良いかな?






例のあのLIVE。途中から録ったんだよな(汗)
GWINKO懐かしいね~ m.c.A・Tもいますw



2009/05/23 22:35 | 久保田利伸 | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
The World Sings KUBOTA
はまだ聴いてませんがw

久保田不足にこの2本追加。


Just the two of us

昔Upしたものより高画質。


夜に抱かれて

この時は久々のTV(NY中継くちパク)でした。
2008/08/18 20:41 | 久保田利伸 | COMMENTS(5) | Trackback(1) | pagetop↑
Gyaoさんやるね~!
kubota_02.jpg

J-SOULの先駆者、久保田利伸のクリップを一挙公開!
新曲「ooh wee Rida」のプロモーションの一環かプッシュされてますね。
配信限定ってのが気に入らないけど(アナログ限定の方が面白いのにw売れねーヨww)
PVはさておき曲いいんだよね「ooh wee Rida」

GYAOさんUP職人の邪魔しないでww
過去PVがまたこれでDRM解除してUPする人増えそう(笑)

既出の動画&曲をUPしてもつまんないので
Groove Me II的に珍品をw

8月6日にThe World Sings KUBOTAという久保田のカバーアルバムが出るんですが
な~んだかメンツがパッとしないんだよなぁ。
2004年に出たSOUL TREE ~a musical tribute to toshinobu kubota~は結構聴けたんだけど今回の海外組は。。。。
聴きたいのはCARON WEELERくらいか?



むかーしむかし

Billy Preston & Various Artist 1990
20080614144137.jpg

というアルバムが出てるの知ってる人どれだけいるだろうか?w
海外アーチストによる初久保田利伸カバー。

なぜかネットで探してもほとんどHITしませんww
レア盤??w
01 - Time Shower
02 - Scttering Stars
03 - Goddess
04 - Cry On Your Smile
05 - Dance If You Want It
06 - Give You My Love
07 - Indigo Waltz
08 - You Were Mine
09 - Missing

ちなみに故Billy Prestonは凄い有名なミュージシャンです。

もちろん久保田が歌うに越したことないけど
楽曲の良さをネイティブENGLISHで世界にお披露目するにはいいのかも?
(にしてもボーカルがショボい・・・。)





オマケで1994年のあの番組より



テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

2008/06/14 00:59 | 久保田利伸 | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
It's BAD
久保田お宝動画第3弾!

It's BADの久保田ver.は珍しくもないので
俊ちゃんのバックコーラスVer.(笑)

デビュー前とかじゃなくて久保田も売れた後の共演1987年です。

俊ちゃんファンには申し訳ないが途中までですw
「ドォ~レスの裾を♪」ふかないでねw


次は井上陽水さんとのデュエット(Mフェアだったかな?)


いろいろメドレーでやってます(1本あがってる)
ISN'T SHE LOVELY
EBONY AND IVORY

説明不要の名曲2曲。
両方Stevie Wonder絡んでる。
確かこれも1987年。



陽水さん声たかっ!

2008/04/30 23:13 | 久保田利伸 | COMMENTS(2) | Trackback(1) | pagetop↑
スマスマ効果
TVってやっぱ凄いんだね。

「着うたフルR」ランキング
久保田利伸の「Missing」が2位昨日1位だった。
BLOG検索でもバービーや久保田は上位でした。

恐るべしジャニww

ネーナのくちパクあれは酷かった!
顔は歳くってんのに声はあの頃聞いたCDロックバルーンのままw
たぶん生歌だと悲惨なことになるからだうなぁ~。でも現役らしい(笑)

バービーも久保田もTMNもレベッカもボウイも当時録画しまくりだったのでネタは山ほどあります(笑)

便乗して2本追加w

BARBEE BOYS - 女ぎつねon the Run

スマスマだと回る杏子さんあまり映ってなかったしw

途中で田代と逸見さんが・・・。


Missingもいいけど私は「Cry On Your Smile」の方が好きです。
カラオケ18番(笑)

Toshinobu Kubota - Cry On Your Smile

古いTAPEなのでトラッキングが危ない(汗

これ聴いちゃうと最近売れてる”アマチュアナイト”の坊や。。(省略w

mixiに貼るのはかまわないけど私加入してないのでw
何かここにコメント残してくれるとありがたいです。



2008/04/23 22:30 | 久保田利伸 | COMMENTS(5) | Trackback(2) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
