--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
VODKA
お酒の話を少し。
ワタクシ実はザルですw

一番好きなのは冬でもビールですね~
あとなんでもイケるんですが、日本酒はすぐ頭が痛くなるので苦手です。(飲めなくて良かったと周りからは言われます←日本酒好きだったらアル中になってるから?ww)

学生の頃はお金無くてよくこれ飲んでました。
060405091358.jpg
ポーランド産のスピリタス・ウォッカ。
(Spirytus Rektyfikowany Polish Vodka)
ジュースでうすめてほんの少し入れれば酔いがマワルマワルw
それもそのはずアルコール度は実に96度世界最強の酒で有名です。
このお酒、本当にがつきますのでタバコを吸いながらは要注意です。

で、こんなのばかり飲んでるとさすがにカラダを壊すので
常備してるのがコストパフォーマンスが良い
WILKINSON VODKA 1920ml
060405091322.jpg
ジュースは甘すぎなので、酎ハイレモン(甘くないヤツ)でうめます。美味しいので調子にのって飲んでると○ロゲ○になりますので注意!w

カクテルはやはりSALTY DOGですね!
060405203737.jpg
あと飲みの〆にはBloody Maryとか。
060405204138.jpg


もっぱら家飲みですが・・・。
ということでVODKAを飲みながらUK SOULでも。

'97 Loren / PHIX-UP !!
060405091023.jpg

'97 Loren / Up All Night
060405091115.jpg
すべて鷺巣詩郎(Shiro SAGISU)関与の日本人が作る
UK SOULです。Blog

昨年のTBSドラマ「今夜ひとりのベッドで」の音楽プロデュースでも話題になりました。
確かJJさんも書いてましたが該当ポスト見つからなかった(汗

MASHは知ってましたがCDは(中古)なかなか見つからず、
なんとか買えたのが3枚。

この鷺巣詩郎って人凄いですよね~
78年T.スクエアのメンバーでデビュー
その後、過去27数年間、作、編曲家としてレコード制作
なんと1,000曲以上!たぶん知らずに聴いていたアイドル物も多数ありw
今や世界をまたにかけるプロデューサーです。
最近は映画音楽とか多いのかな?

Lorenはジャケ見た時、"男"?と思いました。
Lorenと言えば
LOREN&MASH / THANATOS - if I can't be yours
『新世紀エヴァンゲリオン 劇場盤』主題歌 オリコン2位
が超有名だそうな・・・
アニメには疎いので全く知りませんでした。
確かにTHANATOSは名曲です。

'98 LOREN,MASH,HAZEL,DESIRE / LOREN,MASH,HAZEL,DESIRE
060405091204.jpg


PROPS / Ro-JAM 2レーベル所属アーチストの名曲集
とにかく美メロ多し!

ただ・・・なんで(Tバックのケツ)こんなジャケなんだろうw
パッと見、低音ビシバシのBASS系と勘違いしてしまいますヨ。

Nu Coloursがリメイクした名曲Desireの原曲がここに入ってました!

T.KuraのElisha La'verneもだけど日本製UK SOULは本国ではなかなかキビシイ状況です。
クオリティに大差は無いので売れないのが不思議なくらいです。
やっぱプロモーションかなぁ?

中古で見つけたら買い!です。

Groove Me Theater更新

Earth, Wind And Fireのカバー
'90 Black Box / Fantasy
Ground Beat風でイイです♪






2006/04/05 21:29 | つれづれ | COMMENTS(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<The Sims / Trapped In The Closet | ホーム | April Fool's Day>>
コメント
VODKAベースはジュース何入れても
大抵なものにあうから重宝しますね~!!
あ~飲みたくなったwwv-272
Black Box 聴きながらゴキュゴキュしたい!w

oya_g * URL [編集]2006/04/05 23:46
>oya_g
記事書いてたら飲みたくなって
やはり今夜もVODKAですw
<ゴキュゴキュ
oya_gならMyシェーカー持ってそうだ(笑)

jamz_flava * URL [編集]2006/04/06 00:09
こんにちは~。
ウォッカですかっ!強っ!
相当強いんですね。素敵~!
ちなみにウチは居酒屋にあるような生ビールサーバーがあります。
北海道なのでもちろんサッポロ黒ラベルです。w

ブラックボックスの懐かしいですね~。
でも動画見たのは初めてです。何だか得した気分♪

↑確かに何でTバッグのジャケットなんでしょうね?
昨日FMを聴いて運転してたら
タミールーカス&テディライリーの「IS IT GOOD TO YOU」が流れて
「ぬぉ~~!」っとアドレナリン出まくりでした。
やっぱ良い曲ですよねぇ~~。





silverhawk0121 * URL [編集]2006/04/06 14:54
>silverhawk0121 さん
生ビールサーバーいいですねー!私も欲しいです。
ブラックボックスはHOUSEのイメージが強くてあまり聴きませんがこれはいい感じですよね!
VODKAはカクテルでどーぞv-272

jamz_flava * URL [編集]2006/04/06 21:27
最近、ブログのTBにスパムが多くて、うーんとさかのぼって過去の記事にエロネタのトラバするので、今は、TB外しちゃってまして・・
どーにかして欲しいもんですよねー。

と、鷺巣詩郎さん、イイお仕事、本当してますYOね~。奥様は、鷺巣さんの髪の長さに匹敵する黒髪の美しい美女ですよん。
ちょっと、仲間ゆきえ似かな。笑
JJ * URL [編集]2006/04/06 23:24
>JJ さん
あーそうでしたか。
本館無くなったのかな?と思ってました。最近中古でJason Weaverゲットしてポスト見に行きましたが・・・
いいですねぇ~

鷺巣さんもこれほどスゲー人とは知りませんでしたw
奥さんも知ってるとはサスガです!
jamz_flava * URL [編集]2006/04/06 23:46
学生です.
ウィルキンソンヲッカ常備ですw

twitter @profu
profu * URL [編集]2011/11/06 10:23
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/92-02b15e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
