スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
April Fool's Day
4月1日ですね。

Yahoo! JAPAN 実録 サービスを支えるスタッフたち
Yahoo!エコ発電
メールの内容を自動生成して墨塗り印刷できる
メールソフト「ホルエメール」

「クリックすると拡大」ビジネスモデル特許成立で各社対応に追われる
孫さんに怒られるだろこれwww

「氷の微笑2」、シャロン・ストーンの裸はフルCG
乙部綾子が「極道の妻たち」最新作で女優デビューwww
アンジェリーナ・ジョリー、5つ子を出産

O-USO GALLERY NET
人気バンドMr.children 7月よりアニメ化
2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始


去年かな?ヤフーの赤ちゃん語には笑いました。
今年はビミョ~ですねw
日本は真面目な国なので?!
ふざけすぎると後で怒られそうで
マジとジョークの境界線が難しそうだ・・・。

昔、ラジオの海外日本語放送BBC(短波)を聞いていた頃
ビックベンの時計の針プレゼント♪」に
本気で応募してた友達がいましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/04/01 13:47 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<VODKA | ホーム | New Jack Reunion Tour その2>>
コメント
こんにちよー

ブログアドレスが変わりましたので
お知らせにきました!
リンクも転記してありますので
よろしくお願いいたします。
ret * URL [編集]2006/04/05 16:05
>ret
LINK変更しましたー!
またヨロシク~
jamz_flava * URL [編集]2006/04/05 22:00
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/91-50d02a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
