--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
New Jack Reunion Tour その2
前のポストで
誰か隠し撮りしてYouTubeにでもUPしてくれないかな
とジョークで言ってたら

ホントに撮ってたツワモノがいました(笑)
2006033101.jpg

でも鑑賞には堪えられないデスw
ま~雰囲気だけでも。(音割れ・デカイので注意

TEDDY RILEY - RUMPSHAKER *LIVE*
(41sec CLIP)



GUY - LET'S CHILL *LIVE* (6sec CLIP)


BLACKSTREET - GET ME HOME *LIVE*
(1min 11sec CLIP)



SWV - RIGHT HERE (HUMAN NATURE MIX) *LIVE* (1min 25sec CLIP)


画像・動画提供パクリ元Torontoの
25歳Female clitoRYSS さんよりw
http://public.fotki.com/clitoryss/
http://www.xanga.com/profile.aspx?user=clitoRYSS

やはりRaphael Saadiq欠席だったもようw(やっぱり)
「はぁ?今さらヌージャクなんてできねーよ!
俺は忙しいんだよ!」と言ったかは不明w
やっぱ兄とまだ若貴状態か?
Teddyはバリバリ元気なパフォーマンスだったようです。


おくち(耳かw)直しに・・・。
これは初見でした!
Groove Me Theaterのパクリ元ww

Wrecks N Effects - New Jack Swing
(Arsenio Hall Show)



Teddyヤプヤプ炸裂!w

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

2006/03/30 21:59 | NEW JACK SWING | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<April Fool's Day | ホーム | Alizee>>
コメント
あ~~でもぉ、このブレようはわかりますねぇ~テディはん出てきちゃぁ~興奮して、カメラ撮っているばやいじゃなくりますもんねぇ~。笑
それだけでも、ぶるぶると実況のlive感が味わえちゃいましたぁ。
有難うございますぅ~***
(この奇声も、充分、わかりまつ)
私なら、もっと黄色い声をあげてしまうに違いないぃ。。笑))
JJ * URL [編集]2006/03/31 01:19
>JJ さん
確かにLIVEに夢中でカメラどころではないですよネ!
てっきり撮影は男かと思ったら女性でした(笑)
リアルタイムでない世代がこうして撮ってくれて見れただけでも感謝です♪

よくカメラ没収されなかったな・・・(アバウト?)
あと会場はアブナーイv-26感じwww
jamz_flava * URL [編集]2006/03/31 23:56
復活!w

いやぁ~ライブっていいですねぇ。
やっぱし「生アーティスト」はいいです
けど、撮ってる事忘れてるような
奇声wちょっと笑えましたw



ret * URL [編集]2006/04/03 14:04
>ret
復活乙!w
撮ってる時って自分の声入ること忘れてるんだうね~

現在YouTubeが見れない状態www
サーバー落ちてるしw
ついに著作権団体が抗議か?(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/04/03 21:32
あぁ日本に来ないですかねぇ!ホント
3マソv-61でも行くかもしれないw
チケット95.5ドル?
こないだ日本ドタキャンしたんだから
どこの国より優先して来て欲しいw
そしたら・・・
jamz_flava さんと御揃いの帽子で・・・www

oya_g * URL [編集]2006/04/04 22:34
>oya_g
いやoya_gは蛇Dカラフル帽子で
ワタクシは例のBabyfaceキャプでw
(これもそーとー恥ずかしい!w)

ドタキャンといえばJodeciもだねぇ~
ま~New Albumに期待!
ワクワクテカテカ(*゚∀゚)≡3

After 7 も見てみたいよねーーー!
jamz_flava * URL [編集]2006/04/04 23:51
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/90-59716866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
