スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Alizee
alizee.jpg

フランスのアイドルだそうです。
Alizee / J'ai Pas Vingt Ans
VIDEO
フランス人が萌え~(;´Д`)ハァハァ言ったかは知りませんが
確かに"エロカワイイ"し、なかなかいい曲だと思います。

新人か?と思ったら、2000年デビュー(16歳)
"ファースト・シングルのトータル・セールスは300万枚、アルバムの方は200万枚を記録している"とのこと。スゲー!

1stシングル Moi... Lolita.「わたし ロリータ」おいおいw
確かにロリ風ですな。
日本デビュー・来日もしてました
ブルボンのエリーゼのCMにも出てたみたい。
全く知りませんでした(^_^;)
日本デビューは少し早すぎた?
昨年あたりならば萌えブームにのってもっと注目浴びただろうなぁ。。。

TV Showから


ずいぶん大人っぽくなりました。

さて今は?
公式
http://www.moi-alizee.com/
メールだけ?!
噂では結婚・出産?!したとか・・・。

ほんの数年前なのに、今は活動してないみたいです。
アイドルの旬は短いですなぁ・・・。
Alizee_025.jpg


YouTubeにいっぱいありました。
エロカワイイのw





※追加※

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


2006032803.jpg


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

テーマ:女性歌手 - ジャンル:音楽

2006/03/28 22:57 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<New Jack Reunion Tour その2 | ホーム | Dj Kaori X Blenda / Girls Night Out>>
コメント
>噂では結婚・出産?!したとか・・・。
ちょ!ちょ!早すぎw
これから色々探そうと思ったのにw
今日TVでやってましたが
フランスの若者の雇用関連法案に
反対するデモとかすごいらしいですw
たまには時事ネタw
oya_g * URL [編集]2006/03/29 00:21
>oya_g
ソフィー・マルソー思い出すねぇwww
日本デビューしてたとはビックリだったよ!
意外と曲もキャッチーで良かった。CD×2。YouTobeスローで編集してるヤツとかワロタw

jamz_flava * URL [編集]2006/03/29 00:44
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/89-bfaf2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
