--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Japan wins Baseball Classic!!
060321195049.jpg

いやー勝ちましたね~~~!
すんごい嬉しいです。

今日は家で観戦したかったのですが、彼岸でお墓参りのため
外出先の街頭TVw(デパートの広場の大型スクリーン)でなんとか見れました。
優勝の瞬間は凄い人だかりになってましたw

プロ野球もほとんど見ないのに、こんなに熱くなったのは久しぶりです。組み合わせが"変"とかMajorが出場拒否とか
ダメダメ審判等、いろいろ問題はありましたが
日本が世界一になるのはやっぱ気持Eですな!

韓国悔しいだろうなぁ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψうへへへ。

-------------------------------------------------------

Groove Me Theater 更新

今回は日本∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいってことでw

WorldwideなJapanese My Favorite Artistを2組。

'04 Toshi Kubota / Time To Share
060321204302.jpg
おなじみ久保田利伸の世界発売3枚目より。

'79 Yellow Magic Orchestra / Solid State Survivor
060321204319.jpg
仏ではどうかな?UKでは有名だと思うけど
Yellow Magic Orchestra
YMOはリアルタイムなので初期作品は大好きです。
(教授わかっw最近は昔の音源出しすぎw)

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006/03/21 21:11 | つれづれ | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<New Jack Reunion Tour | ホーム | WANTED! I am looking for this song.>>
コメント
最近の教授、元気なんですかねー。
情報追ってないからわからないけど。
リアルタイムで好きで、オトナになってから再結成コンサートと、教授のソロライブに2回、行きました。
やっぱ私も、初期作品が好きですね~。
めぐみ * URL [編集]2006/03/22 23:57
>めぐみ さん
オぉぉー!!めぐみさんライブ観たんですか!すげー!
シンセのインストでこれだけ好きになったアーチストはYMOだけです。
クラフトワークはマニアックすぎてw

テクノの元祖といえばYMOですな。
散開LIVEはTVをかじりつくように見てた覚えがあります。
「再生」は嬉しかったけど、LIVEは後期の曲多めで残念でしたv-12

教授といえばBEHIND THE MASKを教授のLIVEの時、黒人が歌ってた映像が強く印象に残ってます。
jamz_flava * URL [編集]2006/03/23 00:33
うはは。
解散ではなく、散開ってのは、YMOファンでなくては出てこない言葉ですね(笑)。プロパガンダとかいう映画があって、地元の文化会館かどこかに見に行った記憶もあります。

リアルタイムでは、あんまり初期のビデオとか見てないので、TECHNOPOLIS、楽しませていただきました~☆
めぐみ * URL [編集]2006/03/23 19:44
>めぐみ さん
そうそう散開LIVEを映画化したのがプロパガンダでしたね。
変なストーリー仕立てになっててww
舞台セットとか時代を感じます。

このTECHNOPOLISは確か「夜ヒット」に出演した時のヤツです。
日本に凱旋して人気絶頂の時でした。
当時はビデオデッキも持ってたか記憶にないですが、TVで見た記憶はあります。

NETとは便利なもので・・・うん十年後・・・拾い物しました(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/03/23 23:37
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/86-2cb1965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
