--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
RALPH IS BACK!
2006 Ralph Tresvant / RizzWaFaire
060309124123.jpg


やっと発売になりました!
'93 It's Goin' Downから、なんと13年ぶりの完全復活です。

その間、復活NEW EDITIONで声は聴けましたが

'96 Home Again
060309220711.jpg
puffy全盛の時期でした。これは聴きまくった!

'04 One Love
060309220723.jpg
コレつい最近のような気がします。
Bad Boyからで期待はしたのですがBobbyは謹慎(?笑)
不在だし、音は無理して今風に、puffyとの確執等で
"なんとかナンバ♪"のHot 2Niteしか印象が無い^^;

結局新譜は
Xzault Media Groupという自身の会社?レーベル?からの発売になりました。
プロデュースはいつものようなビックネーム(Jam & Lewis)は無く作詞・作曲もほとんど自分でやっています。

Official
RIZZ UPDATES
VH1

PV My HomegirlFULL
060309192908.jpg

2Pacと見まちがう見事なスキンヘッドにびっくり!w
曲は美メロSLOWでラルフのNE時代から聴き慣れた
SWEET VOICEも健在です!現在ヘビロテ中♪

あとはNE知らない世代に90's BLACK再評価の流れで受けとめられるか?と、プロモーション次第ですな。売れて欲しい~!

というわけでRalph Tresvantといえば
代表曲はコレしかないですね!(くちパクだけどw)

祝!
Ralph Tresvant復活記念あっぷ!

(数日で消します)
060309220724.jpg
Sensitivity @ Soul Train Performance

~~公開終了~~

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

2006/03/09 23:19 | つれづれ | COMMENTS(11) | Trackback(2) | pagetop↑
<<SOUL TRAIN ソウル・トレイン #619 | ホーム | BOBBY BROWN duet with WHITNEY HOUSTON / Something In Common>>
コメント
でたでたー!
私は買うわよ!絶対!

ファン投稿サイトがいきなり閉じられた。もしや!近日中か?って思って
色々調べたら、近日中に出るって書いてあった。jamz_flavaさんも結構鋭いのねwww

あ~・・・甘い声がせつな過ぎるw
今度のアルバムは結構いまっぽくなって甘い声ってわけではなさそうだけど
カッコイイのはピカイチさっ!(僕はいつでもOKさっw)

私も買ったらレビューのせちゃぅよん。
ret * URL [編集]2006/03/10 11:38
きゃーーーー!!
ついに発売になったんですね!
わたしも買うわよ、絶対!

スキンヘッドになっても、わたしの愛は変わりません。
(っていうか、坊主の男性好きです)
raphiama * URL [編集]2006/03/10 19:33
>ret
チェックし忘れててPVも先月から見れたみたいw
Mr.Sensitivity だもんカッコえ~~~!!
胸板もLLに迫るし(笑)

>raphiama さん
まだ現物は見てませんが・・・(汗
多分出てますw(オイ
"My Homegirl"のPVいいですよ!も~とろけますw
jamz_flava * URL [編集]2006/03/10 20:33
ラルフきたねぇ!!
NEの中では一番声好きだなぁ。
昔みたいな子供声ではなくなっけど
ドスが聞いた声もまたイイネぇ~!!
ラルフの1stは永遠の名盤だなぁ・・・
確かLongBOXのを渋谷タワレコで買った記憶がwv-266
oya_g * URL [編集]2006/03/10 23:25
>oya_g
決して吼えるタイプじゃないけど
彼の声は病みつきになる甘声だよね。
プロモーションが心配だけどpuffyとの決別は正解だと思う。
売れてほしい!

LongBoxそれ持ってねーーw
でもoya_gは"即やぶり捨て"だしなw
jamz_flava * URL [編集]2006/03/10 23:45
Home Againは私も今でも聴きまくり中。お気に入りです♪
でもOne Loveは、Bobby不在なので聴いてません(笑)。

Ralphの甘甘な声も好きですが、何より!!割れた腹筋にFell in Loveですわ~。イイ男だわ、ホントに。
めぐみ * URL [編集]2006/03/11 11:42
>めぐみ さん
当時はcoms好きだったので(笑)Home Againのpuffy曲を繰り返し聴いてましたねぇ~
>割れた腹筋
確かLL Cool Jと同年代。2人とも鍛えてるな~!と
自分のおナか見てあまりの違いに・・・orz
jamz_flava * URL [編集]2006/03/11 18:40
おお、もう売ってるようですね!(?)
今日買いに行ってみようかな。。
とりあえず最近は"Groove Me ?"さんがもっぱら情報源になっております。(笑)
TEZZA * URL [編集]2006/03/12 08:43
>TEZZA さん
raphiamaさん情報では売ってるようです(笑)

基本は「古いのばっかり聴いてます」Blogですが・・・
飽きられないように新ネタもたまに入れてますw

jamz_flava * URL [編集]2006/03/12 13:24
Rizzwafaire盛り上げTB返し~!
raphiama * URL [編集]2006/03/12 18:46
>raphiama さん
('◇')ゞらじゃ~!
jamz_flava * URL [編集]2006/03/13 21:44
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/81-3e7368df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ralph Tresvant
最近、アルバムを出したRalph Tresvant。「華奢な2Pacか?」って感じの坊主頭の風貌と、私好み(超ストライク・ゾーン)の痩せマッチョぶりが、あまりにも素敵なので、写真とビデオを載 Tha House of Rhyme'n Flow II【 2006/03/13 00:32 】
Ralph Tresvant is Back !!
今日は花粉症にも負けず、表参道のヘアサロンへGO!もう6年くらい通っているところ。人見知りの激しいわたしは、美容院でスタイリストさんたちにいろいろ話しかけられるのが大の苦手。ちゃんと会話しなくちゃ、質問に答えなくちゃ、と思うほど、緊張のあまり変なこと言って気 Superwoman Will Not Gon' Cry【 2006/03/12 18:44 】
| ホーム |
