スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Stevie Wonder chante au Japon TV

Bienvenue!
Groove Me Theater


906.jpg


You can watch the VIDEO!
手抜きです(;´Д`)

2006/03/01 01:16 | ☆Groove Me Theater Archive | COMMENTS(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<Deep 3 と KAIRE | ホーム | Tammy Lucas(タミー・ルーカス)の>>
コメント
Jamsさん。こんばんわー♪♪
ワンダーさんの曲、なんで、こんなに落ち着くんでしょね?
昔の曲も、全然、古くさく感じないし、いつでも、飽きなく聞けちゃう不思議さがあります。^^
映像見ながら、書いてますよん★
手抜き?と書かれた記事であろうとも、早速、昨日書いた記事とタイムリーだったので、あいらぶジャムズTBさせて頂きました★ニコ。
でも、ワンダーさん、来日数多いですけど、いつも、定番の曲しか、歌ってくれないので、それが、ちと、残念ですねー。笑
JJ * URL [編集]2006/03/01 21:49
>JJ さん
Kiss Lonely Good-Bye ですか
STEVIE制覇してるワケじゃないのでこの曲は知りませんでした^^;
これは去年のMステですが外国の人には初見と思い(笑)
自分で貼りながら毎回聴いてしまいますw

ワンダー観た横スタも遠い昔・・・・ですw
jamz_flava * URL [編集]2006/03/02 01:18
Mステ、見逃したのでありがたかったです。
何年ぶりに"I Just Call to Say I Love You"を聴いただろう(笑)。
あの頃と、歌声がほとんど変わってないことにビックリです。

フランス語で表記してあるブログも珍しいなあ(笑)。
第二外国語で勉強したけど、全くダメでした(^^;)。
めぐみ * URL [編集]2006/03/02 13:09
>めぐみ さん
めぐみさんも動画ハリハリ絶好調ですね!(笑)
"I Just Call to Say I Love You"は何時聴いても和みますね~♪

フランス語はこれでも""だったのですが・・・記憶にありませんw
WEB翻訳まかせで仏人に笑われました
(;´Д`)
jamz_flava * URL [編集]2006/03/03 01:08
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/77-d4f968ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
≫キス・ロンリー・グッバイ≪
。。今日は曇りで寒いです。。+++おひさまが、恋しいよぉ+++春の陽だまりの午後はワンダーさんの曲が珈琲ブレイクに合うのですが今日は、ちょっと、ほんわかとKiss Lonely Good-Byeのんびり~と、手足、のばし、海の砂浜なんかで空、眺めて聴きた... 本館●JJ SoulParty ●【 2006/03/01 21:50 】
| ホーム |
