--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Tammy Lucas(タミー・ルーカス)の
 知ってますか?(笑)
Tammy Lucasと言えば
TEDDY RILEYのNEW JACK CLASSICS
Is It Good To You
2006022603.jpg

のFeaturingシンガーとして有名ですが
他にもボーカルアレンジやバックキングボーカリストとして
相当数のWorksがあります。

'90sBlack好きなら他のアーチストのアルバムで一度は耳にしてることと思います。

が・・・。

顔を知らない人が多いみたいなので
20060226191105.jpg

長年探しつづけてるPV "Is It Good To You"のワンシーンより。
こんな顔でした。

と言っても私が持ってるこのPVは、ファイル破損か?持ってる人の陰謀w?か4~5秒しか絵が映らないんですよ!w
でもま~一応確認はできますねwテディはドラム叩いてました。

ネプ系の曲は知りませんが
Wreckx-N-EffectのMy Cutie,Tell Me How You FeelのBack.Voは最高です。

テディがSoloアルバム作ってくれるかな~?とも期待したんですが・・・無理でしたね。
MonifahやQueen Penより聴きたかった!以前のポスト
ちなみに
'89 Tammy Lucas / Hey Boy
2006022604.jpg

が出てますが、ハウスでした。

----------------------------------------------------

Groove Me Theater更新
やはりFLVの方は画像が小さすぎるのでアーカイブ専門にしました。少しは大きく見やすくなったかな?

今回は・・・。
2001年に突然逝ってしまったAaliyah(アリーヤ)

1st"Age Ain't Nothing But A Number"が
R. Kelly作ということで、ほんとよく聴いてました。
2006022605.jpg

映像は1996年"One in a Million"発売時、来日した時のもの。
曲はIf Your Girl Only Knew

将来のことを語るAaliyah・・・悔まれます。
2006022602.jpg


http://www.aaliyah.com/
http://www.aaliyahicare4u.com/
http://aaliyahdiscography.musicfantalk.com/
宇多田ヒカルのラジオにも出演してました。



テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

2006/02/26 19:52 | NEW JACK SWING | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Stevie Wonder chante au Japon TV | ホーム | Michael Jackson Dual Disc Visionary>>
コメント
ぐおぉぉぉ~!(死)
顔初めて見た~っ!!
Jamzさん貴重な画像ありがとうございます!
つか、、もしかしてオレの為に
アップしてくれました?(違)
そうそう、"HEY BOY"たしかそんなジャケでした。
今考えると買っておけば良かったかも。。
>MonifahやQueen Penより聴きたかった!→同感です!
AALIYAHの"Age Ain't Nothing But A Number"自分もよく聴きました。
やっぱしRの頃が良かったですよね。
実は、ボクが新譜を聴かなくなったのは
ティンバビートが流行り出した頃からです。
あ、もし好きだったらスミマセン。。^^;
TEZZA * URL [編集]2006/02/26 22:38
>TEZZA さん
はいwネタもらいましたw
TBしときます(笑)
>ティンバビートが流行り出した頃からです。
それ言うと「オヤジ化・・」とよく言われますがまさしく同感w
たまに使う"土人beat"=ティンバ系(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/02/26 23:45
こんにちわ~。
ご無沙汰しております(コメントはしてなかったんですが、見てす(^^)v)

Tammy Lucas!
そう言えば見たことなかったッス!!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
こんな顔なんですね~
bmelodj * URL [編集]2006/02/27 10:14
>bmelodj さん
まーTammy Lucas知ってるのは今となってはNJS好きかネプ好きくらいしかいないですけどねw
勝手に抱いたイメージと違ってたことは確かデス(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/02/27 23:37
おおおお!持ってる人発見!w

いいないいなwってわざとらしい?w
けど、jamz_flavaさんは色々所有してますねぇ。びっくりです。

けど、4、5秒って・・・・
なんだか悲しいですねぇ。

トラックバックしてないんですけど
リンクしていいですか?

ret * URL [編集]2006/02/28 20:33
>ret
じゃんじゃんしちゃって下さい(笑)
リンクよりTBの方がいいかもね
仏人そっちへも行くしw

まーこれからTammy Lucasと言ったら
この画像が世界標準?!になるでしょうwww
jamz_flava * URL [編集]2006/02/28 21:06
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/76-dc94a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
