--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
NeoCOUNTER & Flickr
数日前よりブログパーツなるものを付けて試してるんですが

Flickrのバッジ」これは有名ですね。
HTMLは全picsランダムに表示されるのにFlash版は
12枚のランダムみたい?
(せっかくパクリpics300枚オイwもあるのに(爆)
←uploadも自動ですから<念のため)
単なるアクセサリーですw

NeoCOUNTER
国別の国旗が出るのが面白いでしょ?w
フランスから来てくれて嬉しかったり(笑)

大して更新もしてないのにやたらアクセス多くてびっくりです
(でしょ)?w
(粉飾や2重カウントはしてませんよ<念のためw)

大半は検索なんです。
特に最近は「今すぐ欲しい」「PV」「エロ」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
さすが倖田來未だ~~!エロPOWER強し!!
10年前位にモデムで(勝手に)海外通信されて高額請求(DDI)された甲斐あった!

ねーよw

リーピーターが来てくれるように頑張らないとです・・・(;-Д-)

Groove Me Theaterに
知らない人にはどーでもいい動画UP
New Jack Cityより←画面にteddy本当にいる?w

字幕がJPじゃないのは。。。。(ry

2006/02/14 00:21 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<SOUL TRAIN ソウル・トレイン #656 | ホーム | H-TOWN / ZHANE / WRECKX-N-EFFECT >>
コメント
Jamzさん、すごい!
ずいぶん色々な国からアクセスがあるんですね。
もう、さすがです!

わたしもこのままBabyfaceひとすじに、毎回毎回愛のメッセージを送り続けたら、いつかはご本人からコメントがもらえたりする日が来るんだろうか・・・。

ありえないっつーの!
raphiama * URL [編集]2006/02/15 18:57
>raphiama さん
いえいえ(^_^;)
たまたま検索で引っかかって迷い込んだ外人さんが多いのだと思います。
cap画以外は化け化けだろうしw
faceは無いにしても、青田刈りして紹介した新人さんが来てくれたりすると
嬉しいだろうな・・・。

ちなみに国旗にカーソルのせると地図が出るのがナイス!です(笑
jamz_flava * URL [編集]2006/02/15 21:55
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/72-65dd777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/08/04 20:17 】
| ホーム |
