--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SOUL TRAIN ソウル・トレイン #679
#679 Kid N' Play/Tony! Toni! Tone!/Ralph Tresvant/Wrecks-N-Effect
(Originally Aired 11/16/1991)

img_20060122T163427843.jpg

毎度ソウル・トレインで検索してきてくれる人が多いのでまたまた
スペシャルなヤツいきます!
今回は・・・。
House Party 2 (サントラ)プロモーションの巻~
FULL FORCEも出演してた映画は見てませんがw
ハウスパーティーと言えばVol.1の
'90 House Party - ORIGINAL SOUNDTRACK
img_20060122T163432687.jpg

NEW JACK系サントラとしては、はずせない1枚ですが
特に"TODAY"と"ZAN"の競演
Why You Get Funky On Meなんて最高ですネ!

'92 House Party 2 - ORIGINAL SOUNDTRACK
img_20060122T163434453.jpg
今回はこちらのアルバムから主要メンバーが集結!
よく集めたなぁ~って感じです。
結局このシリーズはVol.3まで続いたハズ。
ヘンテコ髪型Kid N' Playがちょっと"きんもーっ☆"なので見る気はしませんが、収録曲は(・∀・)イイ!

まずは全員集合!
クリックすると拡大します。

パジャマをイメージしてるのかTony! Toni! Tone!の衣装がイタイw
Raphael Saadiq の恥ずかしい過去?(笑)ラルフはあいかわらずかっこいい!
元TODAYのBubbaもいます。のちのBig Bubだっけ?
レクスンのMarkellマルコメTeddy弟Rileyはちょこちょこして落ち着きがありませんw
クリックすると拡大します。
監督もじきじきに出演!NEW JACK CITYもやってたとは!
映画詳しくないのでこの監督知りません(汗)
----------------------------------------------------------------
ではKid N' Playから
クリックすると拡大します。
Ain't Gonna Hurt Nobody はノリがよくていいと思いますが
他は全く知りませんwそれにしても肌白いっ!!w
彼らもすっかり消えてしまいましたね~
----------------------------------------------------------------
次はTeddy Riley実弟Markell Rileyひきいる?いるだけ?の
Wreckx-N-Effect
確かデビュー時のメンバー1人が消され(KILL)た後で
'92 Wreckx-N-Effect / Hard Or Smooth
img_20060122T163444109.jpg
の発売少し前でした。
レクスンは1st,2ndしか持ってないですが、ここからは
Rump Shaker
Tell Me How You Feel(B.vo Tammy Lucas)
My Cutie

基本はRapですが、いい曲です。ワル顔Aqil Davidson のRap結構好きです。
クリックすると拡大します。

ちなみに赤いジャンパーの男がBubba(メンバーではありません)頭ツルツルがMarkell Rileyです。
----------------------------------------------------------------
お次はTony! Toni! Tone! 
'89 Tony! Toni! Toné! / Who?
'90 Tony! Toni! Toné! / The Revival

img_20060122T163448062.jpg

アルバムではこの1st,2ndが一番好きです。
It Never Rains in Southern California~♪
の美メロにメロメロですw
クリックすると拡大します。
見よ!!この衣装のセンス!!
Saadiqのターバンも?だけど兄もそーとー逝ってますw
----------------------------------------------------------------
最後はNEW ALUBMも待ち遠しいRalph Tresvant
クリックすると拡大します。
はじめジーンズを長靴に入れてんの?的なファッションには
(゚Д゚)ハァ?と思いましたが(笑)踊りのキレはいいしやっぱ最高です!

エンディング
img_20060122T163454234.jpg



Groove Me Theaterにほんの少し動画UP!雰囲気だけw

他の動画を見たい人には
こことかで見れます。古いのいっぱい(笑)

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

2006/01/22 19:27 | SOUL TRAIN | COMMENTS(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Ralph Tresvant Performance @ SOUL TRAIN | ホーム | Groove Me Theater>>
コメント
一番乗り~!かな??
いつも貴重な映像ありがとうございます!
今回もまたツボまくりでした。
つか、毎回エンディング映像を必ず入れるJAMZさんにかなりツボです。(笑)
一つ残念だったのはやはりKid N' Playの髪型。。
立(建?)ってないとダメじゃん?!

今日はとても良い夢見れそうです。

TEZZA * URL [編集]2006/01/23 00:44
Kid N' Playアルバム2枚買ったけど
どうも好きになれなかった・・・
なんでだろう・・・うぐっw

Ralph Tresvantは、いつもかっこいいから毎日かっこいい顔見ながらw
CD聞いてますw

うっとりぃ~Ralph Tresvant様w
それにマックナイト様が居たら
いうことなしだわよw

ret * URL [編集]2006/01/23 00:54
ラルフ、かっちょいい・・・。
めぐみ * URL [編集]2006/01/23 01:04
うぉぉぉぉぉ!!
10年ぶりくらいでKid N' Play を見ましたよ。
そうだ、そうだ、こんな人たちいたんだね~!
映画も観たっていうのに、すっかりわたしの記憶から消えておりましたw
懐かしすぎです!!

それにしてもラルフは本当にカッコイイっす。
このルックスであのあま~い声だもんね。
あ、今よだれが垂れました。ジュル。
本当に新しいアルバム出してくれるんでしょうか?
楽しみに待ちたいと思います。
raphiama * URL [編集]2006/01/23 19:41
いやーホリエモン凄いことになりましたね~~!
ライブドアももう(・ー・)オワッタカナ?
MAIL 2個持ってるんだよなぁ。。。w
blogはここでヨカッタ!(笑)


>TEZZA さん
この回は豪華だと思いますよ~
なかには「オマエだれやねん?」って回もありますからw
オープニングとエンディングは凝ってます!Kid N' Play頭とガチなのは「ドンキング」くらい?(爆)

>ret
Kid N' Playは聴く前から趣味に合わなそうなので買わなかったぞw
大してヒットしてないし。Ralph マジかっこいいぞ!

>めぐみ さん
ラルフ好き多いですよねぇ~やっぱ(笑)

>raphiama さん
Kid N' Play すっかり消えてしまいましたね~!
DVDレンタル探したけど無かったです。
ラルフは記事内のLINKで新譜が視聴できるのでドウゾ!
発売ももうそろそろかな?

jamz_flava * URL [編集]2006/01/23 23:32
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/64-34c73b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
