--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ONEコインCD
テストをかねて最近買ったCDジャケUP
中古CD漁り名人のjamz_flavaですw

90年代初期は月に数万使ってたCD買い。
確か洋楽はレンタルshopで発売後1年以上経たないと置かなくなったからだと思います。
当然NETも無く、情報元と言えば
雑誌「Black Music Revue」「ADLIB」あとFMラジオくらい。
一度聴きいたいと思うと、もーなんとしても手に入れなきゃ!
みたいな感じだったなぁ。

その分、ライターの嘘に騙され駄作つかんだことも数知れずw
あと当時はその良さがわからず数回聴いてカセット(ふるっ)に録音後
売ったり(笑)<今じゃレア物 くぅぅ~

で、今といえば・・・。
BOOK OFFやKINGKONG、ツタヤの中古で当時買い逃した隠れた名盤を激安で手に入れる日々であります。

以下 CARステチェンジャーで現在ヘビロテ中♪

House Party II  

Remix EP2 / Elisha La'verne  

7 Mile / 7 Mile  

Ol Skool / Ol Skool

Birdseye / The Tony Rich Project

以上全て100円
MISTA / MISTA
あのBobby Valentinoが所属していたBOYSグループが
なんと!80円

Happiness / Vanessa Williams

ジャム&ルイス作名盤CDSが!!!10円(笑)
2005/08/24 21:01 | ONE COIN CD | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<AL B. SURE! | ホーム | ロングボックスって知ってますか?>>
コメント
Blog開設おめでとうございます!
まずは御挨拶までw
楽しみにしてます。
ek * URL [編集]2005/08/24 23:49
はいどもek いつもお世話様ですw
まー今度こそは続けようかな?と(汗)
LA * URL [編集]2005/08/25 00:42
開設おめでとうございますって言うのが遅かった・・・・すまん・・・
最強伝説発動だわね・・・・つーか、最強すぎて・・・・
欲しいぐらいだわよw
このブログを参考にまたまた発掘の旅にでます。
LAよろしくちゃーん
ret * URL [編集]2005/09/08 00:09
retようこそwおせーw
最近は未開封100円もあるので転売目的にGETもしてます(笑)(゚д゚)ウマー
jamz_flava * URL [編集]2005/09/08 23:10
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/6-f06dfb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
