--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SOUL TRAIN ソウル・トレイン #662
#662 Keith Sweat/Shawn Christopher/
Brand Nubian (Originally Aired 3/30/1991)


01.jpg


ソウルトレイン第3弾は御大キース・スウェットの登場です!
毎度出演者リストはここ

スタジオゲストには日本が世界に誇るJSOUL Brother
久保田利伸
この時はまさか自分が本家に出演できるなんて夢にも思ってなかったでしょうね?
(彼の出演は見てません・・・あしからずw)
Untitled1.jpg

ちなみに私も久保田はド真ん中の世代なので大好きで
海外デビュー盤も速攻買いましたね~。
3枚出てますが、Worldwide Release第2弾

'01 Toshi Kubota / Nothing but a Love
TOSHI.jpg
これマジお勧めです!

話をもどして脇役2人からw

Shawn Christopher
ハウス系のディーヴァだそうです。
ハウスはあまり聴かないので全く知りませんでした(^_^;)

それにしても"Chaka Khan"っぽいインパクトある
体型・顔してますねw
クリックすると拡大します。


お次はブランド・ヌビアン

'90 Brand Nubian / One for All
07.jpg

このアルバムやGrand Pubaは有名なので知ってますが
(名前だけw)あまり聴いたことありません。
クリックすると拡大します。

Brand Nubianファンにはレア?(笑)

ダッダッダダダダァ~~♪(SOUL TRAIN テーマのつもりw)
111.jpg



お待たせしました!キース・スウェットの登場です!

クリックすると拡大します。

ちょーどこのアルバムが発売された頃の出演。
'91 Keith Sweat / Keep It Comin'
05.jpg


LONGBOXはこちら
クリックすると拡大します。

自慢かよw


このアルバムももちろん好きですが、キースといえばこの3枚かな。
11.jpg


あのご存知独得の「みゃ~みゃ~歌唱」に私もハマりました!w
クリックすると拡大します。


2004年のBEST盤以降(DVDも出ましたね)

NEW ALBUMは延期なのか中止なのか
オフィシャル
http://www.atlanticrecords.com/keithsweat
も未更新だし、どーなってるんでしょ?

ちなみにアマゾン
amazonk.jpg


「Candy Store」「The Velvet Room」(゚Д゚)ハァ?

発売されてないのにアルバム名はコロコロ変わり
今のところこれ↓かな?
2006/2/7
Keith Sweat:Welcome To The Sweat Hotel(Sanctuary Urban)

もう慣れっこですw
なんとか今年中には出るでしょう!(オイ)

2曲目ラストはノリノリNEW JACK DANCEを披露するキース!
クリックすると拡大します。


エンディング
100.jpg



またまた画像だけじゃなくて動画も見せろ!( ゜Д゜)ゴルァ!!
という声が飛んできそうなので(笑)

ちょっとだけどうぞ♪

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

2006/01/06 23:15 | SOUL TRAIN | COMMENTS(15) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はじまりは Loose Ends ルース・エンズ | ホーム | A HAPPY NEW JACK SWING!>>
コメント
卑怯だ!!
あーた・・・いい曲満載じゃないかw
つーか・・・jamz_flavaさんww
言う自分がキモイ・・


実はキースは予約中だったのですが
なかなか買えないのでどうしたと思ってたら、そういうことだったんですねぇ・・・・
海外はわからん・・・まったく・・


あと、ソウルトレイン
未知の世界ですねぇ~
いつぞや、いつぞや、海外に行ったときは、DVDかいこんでこよっとw
ret * URL [編集]2006/01/07 10:52
>ret
いい曲満載とはw 久保田?キース?音源Flash?いつもの主語無しかww

キースはAOLに載ってるのに発売された形跡無しw
http://music.aol.com/artist/main.adp?tab=disc&artistid=5573
これ紛らわしいよね~
まさか自分だけ知らなかった?とびっくりしてしまうww

まー2月の新譜もどうなることやら・・・です(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/01/07 13:37
始めまして~。
TEZZさんのところから飛んできました。
bmelodjと申します。よろしくお願いします。

>「みゃ~みゃ~歌唱」

これがツボにハマり、かなりギャハハハ(≧▽≦)でした!!
もう、すっかりファンになりました。

プロフの写真と言い、かなりヤバイ!!です。
このブログ。
これからちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。

もし、問題がなければ、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
bmelodj * URL [編集]2006/01/07 16:16
>bmelodj さん ようこそです♪
ほんとミャ~ミャ~言ってますよね?
それがまたいいんですけどw
Twisted,Nobody なんてたまりません(笑)

NJS MIX SHOW VOL.1 聴きましたよっ!
いいですね~ツボ曲多数w

リンクこちらも貼っときまーす!
またヨロシク!
jamz_flava * URL [編集]2006/01/07 19:00
こんにちわ~。
早速リンクさせて頂きま~す!!

>ほんとミャ~ミャ~言ってますよね?

間違いなく行ってます(´▽`*)アハハ !!

LONG BOXの話。先日、友達と話していたばかりでΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
「今持ってたらスゴイね!」って言ってたところだったのに!
いましたね~。
うらやましい!!
bmelodj * URL [編集]2006/01/07 19:43
>bmelodj さん
(^ヮ^)アハハ LONG BOX知ってる人いてヨカタ!w
元々物を捨てられないタチで(汗)
今じゃ箱だけでもお宝?と
自負しとりますw

jamz_flava * URL [編集]2006/01/07 20:16
e-465v-26どきゅーん!
キースのアルバム、今度は出てくれるんでせうね?と閑古鳥状態ですが・・お蔵入りしないことを祈りまするv-344
うはは・・私は、ロングボックスすべて捨ててましたよ。とっておけば、よかった・・というか、収納に大変ですよね?それを、きちんと管理しているjamz_flava さん、さすがですv-424でも、ELのストームのアルバムのロングボックスは何故か、意識してなかったんですが、持ってますの。v-398
忘れもしない藤沢西武のディスクポートお買い上げ。。笑
あの頃の店員さんは、タワーに移った噂であります。笑
JJ * URL [編集]2006/01/08 09:32
う゛ぁ~!!!
Shawn Christopher じゃないですか。

彼女はHouse界では、1990年代を代表するSingerの一人ですよーーー。

確か去年SingleやらAlbumを出して...と思ったら、自分のとこで紹介してました。(滝汗)

↓ なんか今のAlbumも大したこと無かったって感じ。
http://avocado.exblog.jp/1949714/

でも、この人もSoul Train出てたかー。深いな。
shigenori_y * URL [編集]2006/01/08 12:41
>JJ さん
管理と呼べるほどのことではないんです(汗
LONG BOXはLPジャケットの代わりに本棚の上に飾ってていつのまにか棚の後ろに落ちてまして・・・すっかり忘れて
数年ぶりに思い出し発掘しました(笑)
当時は買って帰宅中に早く聴きたくて破ることもありましたが残しておいてよかったなーと思ってますw

>shigenori_y さん
さすがですねぇ~
shigenori_yさんは食いつくなーと思ってましたよw
SOUL TRAINって結構意外な人出てますよ。持ってるVではマイケルボルトンやレニクラやBNHとか。LINK見てみますねー。
jamz_flava * URL [編集]2006/01/08 15:03
きゃ~~!
ミャーミャーって、爆笑!!
わたしもキースはファーストとセカンドが大好きですっ。
ジャケットの写真だけ見ると、なぜかどんどん若返っている気がするのよね~。
最近あまりチェックしていませんでしたが、まだ現役で頑張ってるなんて嬉しいですね。
raphiama * URL [編集]2006/01/08 20:16
>raphiama さん
キースは初期Newjackな面が話題になりますがやはり
1stのMake It Last Forever,In The Rain 2ndのMerry Go Round,I'll Give All My Love To You
等SLOW JAMが絶品ですね!
jamz_flava * URL [編集]2006/01/08 23:20
TB、コメントありがとうございました。
とっても楽しいブログっすね。
懐かしいCDにたくさん出会えて嬉しいデス!
ez * URL [編集]2006/01/09 00:50
>ez さん ようこそです♪
Keith Sweatで検索してお邪魔しました(^_^;)
ezさんのレビューもツボです!
またヨロシクです~!
jamz_flava * URL [編集]2006/01/09 22:41
ハーイ!初めまして。Soul・Musicを、愛して25年。ブラック・アーティスト&久保田利伸&Soul・Trainを、一生、愛し続ける元Disco&Radioの、D.J.の、愛川あさひです。糸居五郎氏に習ってました。このサイトサイコ〰☆キースも、大好き。
アサヒ * URL [編集]2006/05/17 01:05
>アサヒ さん ようこそ♪
RadioのDJですか!スゴw
糸居さん私も聞いてましたよ~all nightニッポン最終回の映像見たことあるんですが、マジ涙でましたw

褒められたのでキースUPしときます(笑)
またヨロシクです!
jamz_flava * URL [編集]2006/05/17 20:18
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/58-035c2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
