スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
エキサイトから引越しました。
久々の更新です。
実はBLOGを引越ししてました。

ここを使って「いかにエキサイトとそっくりに見せるか(笑)」
にこだわりました。
エキサイトブログは操作がシンプルで見易く使い易いと思うのですがやはり画像が30MBまで、Javascriptが使えないのがネックでした。

というわけで「文字」も大きめ(老眼じゃないですw両目1.0)
チマタのBLOGは「文字サイズ」が小さすぎると思いませんか?
まー個人の好みなので別にいいのですが(汗)

移行はしたものの変なタグが入ってるのか過去記事は
「ビョ~~~~ん!」って伸びて見難い所もありますが、エキサイトもこのまま残すので「ま、いいっか」ってことで、これからもよろしくお願いします。

クリスマスにレゲエはいかが?

CHRISTMAS EVE ~ SWEET REGGAE XMAS
(the pacifists feat.sharona)
 otone.jpg
ベタですが、定番クリスマスソングのレゲエカバーです。
今のシーズンにはよく聴いています。「ジャケ」もいいんですよ!

「マリア様と天使」
私はクリスチャンではありませんが
「マリア様」の絵を見てるとなんだか癒されます。
曲では”アベ・マリア"が好きだなぁ。

「ザ・パシフィスツ」っていろんな曲をレゲエでカバーしてるんだけど、やっぱマイナーっていうかB級?w

試聴は
ここ

お気に入りの「マリア様」
lady11.jpg
ここ
カトリック系のサイト たくさん聖画が見れます。

「お気に入り」「LINK」されてる方へ。
お手数ですが
http://jamz.blog10.fc2.com/
へ変更よろしくお願いします。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

2005/12/11 17:11 | つれづれ | COMMENTS(11) | Trackback(0) | pagetop↑
<<音声合成ソフトウェア | ホーム | SOUL TRAIN ソウル・トレイン #633>>
コメント
PVの自動再生の件、ありがとうございます。感謝してます。これからも宜しくお願いします。
TATU * URL [編集]2005/12/12 01:03
うちのBlogも文字小さいんですよっ あまり大きいと、書いた時に文面長く見えて、「お前暇なのか??」...と突っ込まれるてしまうのでw(いやぁ~個人的な書き込みw)

LINK URL 変えておきますっ
これからも、どぅぞ宜しくお願いしますっ。
RBM * URL [編集]2005/12/12 01:07
>TATU さん
お節介とは思いつつ書きました(^^ゞ
こちらこそよろしくです。
更新ガンバッテくださーい!

>RBM さん
確かに・・・小さいデスネ(笑)
>>大きいと、書いた時に文面長く見えて・・・
そーなんですよねぇ~スクロールいっぱいまわさないとw
まー文章少ないBlogなんで適当です(笑)
LINK変更どうも!こちらこそヨロシクです。
jamz_flava * URL [編集]2005/12/12 21:36
Groove Me II
STARTおめでとうございます!

あ、ここいいねぇfc2!!
この季節感のイレギュラー具合が逆に
いいんだよなぁ・・・
クリスマス&レゲエ
子供の頃「安部マリヤ」さんがいるかと思いましたw
ek * URL [編集]2005/12/12 22:53
>ek
連絡遅れました(汗)
FC2なんせ1GBが魅力(笑)そんなに重くもないし快適です♪
「安部マリヤ」を「安西マリア」と見間違えたのは私ダケ?(爆)
ぎぃ~らぁぎぃらぁ太陽が~♪ww
マスプロアンテナCMとダブルなぁ・・・別人でしたw
jamz_flava * URL [編集]2005/12/12 23:23
新装オープン、おめでとうございます♪
字、デカ!(笑)
でも確かに、小さいところが多すぎると思います!

私も実はFC2に移行しようと思って場所は確保してるんですが、どうも使い勝手がわからなくて。。。Javaが使えるのは良いですけどねー。容量はまだ半分なので、気長に考えます。
めぐみ * URL [編集]2005/12/13 00:33
>めぐみ さん
めぐみさんとこは歴も長いし移行は大変だと思いますよ~~。新規一転なら別ですが。
実は私もexciteに慣れていたのでまだFC2は試行錯誤です(汗
決め手はkaiserさんとこのLINK機能に惚れた!wかな?(笑)
<本日より導入!(機能してない時もあるけど?・・オイw
jamz_flava * URL [編集]2005/12/13 00:50
あらぁ、お引越しですかぁ。
エキサイト住人としては、寂しい限りで。笑。
みんな引っ越していっちゃいますね。
エキサイト、頑張れよぉww

あ、新たにリンクしなおしておかなきゃ。
shinyasta * URL [編集]2005/12/13 13:23
新装開店おめでとうございます☆

文字が大きくって見やすいですね。
老眼には嬉しいかぎり♪
これからもわたしのドツボにはまりまくりの音楽紹介を楽しみにしてます!
raphiama * URL [編集]2005/12/13 19:31
新装開店おめでとうございます!

今まであまり気にしてなかったですが、やっぱ文字が大きいと見やすいですね。
言われてみると小さいところが多いです・・・僕のところも(笑

これからも楽しい記事楽しみにしてますよ!
リンクもなおしておきますね。
TETSU * URL [編集]2005/12/13 20:44
みなさんリンク修正ありがとうございます。

>shinyasta さん
ホントexciteガンバレヨ!ですね(笑)
エキサイトは軽くていいのですが、もう少し自由度が欲しいところです。
堪え性がないので見切りましたww
またヨロシクです。

>raphiama さん
exciteの雰囲気も好きだったんですけどねぇ~。
ま、コチラはいろいろ機能もあるので追加していこうと思います。
コメントの編集ができるのは便利です。
またヨロシク~!

>TETSU さん
"アメ"でも昔表紙だけ作ったことあります(笑)
ま、文字が少ないぶん"大きさでカバー"ですw
またよろしくオネガイシマス。

jamz_flava * URL [編集]2005/12/13 23:15
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/49-b729e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
