--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ブラウザ
ずいぶん前からIE以外のブラウザです。
(エンジンはIEだけどやはりタブブラウザはよくてw)

Donut系 
Sleipnir

Opera 
firefox
chrome 他・・・

昔 かまいたち なんてのも使ったなぁ。

今はOS再インストールついでにメインをLunascapeにしてみんですが
IE/Gecko切り替え便利だけど いかんせん重いww
5~6年前のオンボロPCなもので。

でも空きメモリをDISKとして扱えるSOFT入れてるので
起動は速いですけどね。(キャッシュもそこ)

どのブラウザも一長一短、サイトごとに使い分けるネットライフは続きそうです。
メールもoutlockは止めて(スパム攻撃なためww)
Gmail経由でpop読んでます。(フィルターが素晴らしい。これはお勧め!)


これ聴いてると運転中ついカラダが動いてしまうww



2010/09/13 23:57 | つれづれ | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<発泡酒 | ホーム | SOUL TRAIN SELECT - Nikki D - >>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/301-faedb906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
