--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
CD
Mステ見てたら 宇多田ヒカルのFirst Love (アルバム)
って現在までに日本で860万枚以上、全世界で991万枚以上!!を出荷しているそうな。

売れたアルバムとは知ってたけどそんなに売れたのか・・・・。
これってもう日本の数字じゃないなww

もう誰もこの記録は破れないだろうし、そもそもCDが風前の灯火w


幸運?なことに私の世代は
レコード→カセット→CD→MD→デジタル系
を経験してます。

とにかくCDが登場した時の衝撃はすごかった!!
LPからカセットテープに録音してたので
「もうあの”ピチピチ”音とカセットのヒスノイズから開放だ(笑)と喜んだものですw」
今やあのピチピチ音が懐かしかったりもするがw
(わざと入れてるCDもあるしね)



LP→カセットといえば レンタルレコード(笑)

そう「友&愛」!!
当時横浜の南区に住んでいたので実は松浦さん(エイベ)の
上大岡店にも行ったことあるのを氏のblog見て思い出しました!!
店で見かけたかは記憶に無いケドねw

コネ創っときゃなぁ~~~wナンテ



先日またTVでやってたね~整形ネタ。
2010/09/10 23:59 | つれづれ | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アクセス | ホーム | Jackie Evancho>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/298-8b3d4fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
