--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
炭酸
9月になったのに暑くて暑くて・・・。
ホント汗っかきなので堪えます。

めずらしく連日ポストw
アクセスも減ってきたので
9月は目指せ毎日更新!でもしてみるかな・・・とw

Twitter並にたいした内容ではありません(笑)

夏は炭酸よく飲みます。
強いのがいいですね~~~

コーラやペプシの1.5L(ゼロカロリー)
をウィスキーで割る中学生みたいwwな飲み方してるんですが
途中まで飲んで残すとどうしても炭酸が抜けますよね?

あの炭酸を抜けないようにする方法として
ペットボトルを潰してなるべく空気を出す方法があるけど
やっぱり少し抜けるんだよな~。

完璧に抜けない方法や容器?を発明したら絶対ヒットするはず。

最近これ好き
アサヒ グリーンコーラ
アサヒ ドライスパークリング
cola01.jpg

もっと炭酸強いと最高ですね。

番外編 TOPVALU COLA
untitled14014.jpg

29円 この安さが・・・不気味だけど
意外とイケますw


夏に見たら少しは涼しくなる?
寒いんだろうな~好きな曲です。

2010/09/02 21:54 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やすっw | ホーム | Audio Transmitter>>
コメント
炭酸飲料製造業?の息子に聞いた話です。
ペットボトルは製造直後から容器自体から炭酸抜けちゃうんですって。なのでできるだけはやく飲んだほうがいいそうです。(何の解決でもなくってすいません)
新しいタイプの薄めの容器はさらに抜けやすいそうで・・
 
また久保田さんネタおねがいしま~す!
kumi * URL [編集]2010/09/07 20:57
>kumiさん

へ~製造直後から炭酸抜けるんですね~
ま~日が経てば抜けてるとは想像つきましたがw
やはり出来立ては強いんだろうな。
ビールも出来たてが美味しいらしいし(笑)

久保田は最近遠ざかってます(汗

jamz_flava * URL [編集]2010/09/07 23:45
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/289-012c1a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
