--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Audio Transmitter
わがポンコツ愛車のカーステは
1996年当時12万もした
WX-C900MD
2010090102.jpg

CDチェンジャー壊れ・・・MD壊れ・・・
なんとか1枚がけのCDは生きてるんですが交換面倒だったり
CD-Rに入れたCD音源をたまに読まなかったり
相当ガタがきてるので

USBやSDが使えるトランスミッター(FMに飛ばすやつね)
ネットで1000円で購入(安いw!)
2010090101.jpg


所詮FM音源なので期待はしてなかったけど
1000円だしwwそれなり・・・でしたw

でもWX-C900MDの方で音はいじれるので
なんとか聴ける音になってます。

2GBで500曲くらい入るかな?(まービットレート次第ですが)

せっかちな私は1曲まるごと聴くわけでもなく常にガチャガチャ
人間チェンジャーと化してます。

いや~やめられんわw

2010/09/01 21:53 | つれづれ | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<炭酸 | ホーム | SONGS 久保田利伸>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/288-711a79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
