--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
甘えてる円盤
子供の頃はよく出てきたね 
テレビでもよく特集やってたよ
あたしの友達もよく見たって
最近あんまり聞かないよ UFO
そんなんじゃ 信じるのやめちゃうぞ~

※全然 出ない この頃少し甘えてる円盤
全然 出ない この頃少し甘えてる円盤

オレにも言わせてくれ 昔 
アマチュアカメラマンの映像見たぜニュースで 
今はもっと情報が多いのに 
なぜかあんまり聞かないんだよなぁ UFO
ほんとに 信じるのやめるぞ~

※リピート

(ねぇ少し甘えてる円盤)

※リピート

●出ないはなんで? この頃少し甘えてる円盤
 信じるのやめるぞ!この頃少し甘えてる円盤

ねぇ 頼むよ もう一度出てきて
目の前に姿を現わして
大人になっても僕達は信じる 
アダムスキーの雄姿 UFO
夏の幽霊に負けないで!
(季節モノなんかに負けないで)

※リピート
●リピート

※リピート(はまき型 ドーナツ型)

●リピート

※リピート

2009/08/01 21:47 | DANCE☆MAN | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Re DANCE☆MAN ダンス☆マン | ホーム | ロックグループ>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/273-eb85ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
