--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ロックグループ
唸るギターサウンド~

ロックグループやりたい ソロいっぱい弾きたい
ボーカルじゃない ギターでプレイしたい
ロックグループやめたんだオレ(オレ)オレ
ロックグループ続けようとしたんだオレ オレ

ドラム"TERU"の付き合ってる 二股女
「どっちの方も好き!」だなんて うるさい女
調子いいのさ「あなたこそ好き 大好き!」
なんて言ってたクセに マジッすか~
本当に付き合ってたよ "TERU"とも

ロックグループもめたのは女(女)女(女)
ロックグループ続けようとしたんだオレ オレ

別に"TERU"を攻めちゃいない むしろ女
かなり凄いね!ずっと騙してたのさ オレらを
女子って分かんない どうしてイイ女に出会わないんだろう?
いつも理想型求め過ぎて 駄目になる

ロックグループやめたんだオレ(オレ)オレ
ロックグループ続けようとしたんだオレ オレ
ロックグループもめたのは女(女)女(女)
ロックグループ続けようとしたんだオレ オレ

だけどオレは夢を捨てきれず
次のバンドを探した
見つけた!トラブル無い最高のバンド 
メンバー全員
女 女 全員 女 女 全員
女 女 全員 女 女

ロックグループやりたい ソロいっぱい弾きたい
ボーカルじゃない ギターでプレイしたい

ロックグループ入れてくれない女(女)女(女)
ロックグループ続けようとしてるんだオレ オレ
ロックグループもめたのは女(女)女(女)
(他のグループ探して)
ロックグループ続けようとしたんだオレ オレ
(他のグループ探して)

唸るギターサウンド~

2009/08/01 21:46 | DANCE☆MAN | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<甘えてる円盤 | ホーム | やっぱりビリである>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/272-2c3aab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
