スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっぱりビリである
笑っちゃいたいよ
こっち見んな!
こっち 8人中ビリ!!
あっ先輩だ!(あ、そいつ浪人だよね)
こっち見た!(あーこれで21だ)
もちろんあいつ 80人中ビリ!!

ウーン 喜べない
きのうより夜の勉強さ、周りもそうだ、頭も冷えてスカーッ!!

わー失敗かぁ(あ、九九も出来なくなってる)
こっち来んな!(あきらかに中大無理だ)
もち論外 800人中ビリ!!

ウーン 喜んでいいよなぁ
おとといより夜はミスないなぁ
でマルが多そうだ、頭もさえてスカーッ!
(あ~ ヤ、ヤ、ヤ~ダ)

やっちゃった~、キャ~!(あ~また浪人かも)
またビリだ!(あ~ビリがいい)
わけないわぁ!8000人中ビリ!!
わぁ、チョー暗いなぁ(当たり前だろ)
こっち見ない(見ても辛いんだ)
80000人中ビリ!!
ケツからトップだ!超ビリ!
ケツからトップだ!超ビリ!

あっ先輩だ!
こっち見た!
もちろん、あいつ中大無理!
笑っちゃダメだよ(ワッハッハッ 笑っちゃだめ)
そして見るな(ワッハッハッ)
もちろんまた(結局浪人)
中大無理(あーいやいや、ハッハッハッ)
中大無理!(学校でもビリ、数学と英語)
今日もビリ!(理科と社会、体育と国語)
今日もビリ!(小学校でもビリ、中学校でもビリ)
全部ビリ!!(どの学校でもビリ、全てビリ)
全部ビリ!(あ~またビリ、ビリ、ビリ)
全部ビリ!!

2009/08/01 21:45 | DANCE☆MAN | COMMENTS(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ロックグループ | ホーム | じゃあ、明日にすれば?>>
コメント
よくできてますよね~(笑)

歌詞みながら聴くと超おもしろい…(*´д`*)
あんこ * URL [編集]2012/04/29 10:25
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/270-f474d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
