--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
じゃあ、明日にすれば?
あせるぜ 苦しくなったぞ 今日の12時までに
終わらせたいと思ってる
でも、まだ何もやってない あら少し眠たい
もう後にしようか めんどくさい

△じゃあ明日にすれば?
あきらめて、もうやめたい
  じゃあ明日にすれば?「じゃあ明日にすれば」
  じゃあ明日にすれば?
今日はパスでいいんですか?
  じゃあ明日にすれば?いいよなぁ~?

いや やっぱ 今からでも遅くないから 
がんばってみようかな
でも 今ちょうど 
おもしろいテレビが始まっちゃった
これ見たいなぁ どうしよう

▼じゃあ明日にすれば?今日はもう休んで
  じゃあ明日にすれば?「じゃあ明日にすれば」
  じゃあ明日にすれば?今夜はテレビ見て
  じゃあ明日にすれば?いいよなぁ~?

じゃあ明日にすれば?

じゃあ明日にすれば?
いいっか ま、 いっか じゃあ明日にすれば?
じゃあ明日にすれば?
いいっか ま、 いっか じゃあ明日にすれば?

△リピート

▼リピート

じゃあ明日にすれば?


2009/08/01 21:45 | DANCE☆MAN | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっぱりビリである | ホーム | 夢中の半年>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/269-f0230c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
