--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夢中の半年
あの日、君に出逢ってから あっという間の半年
僕の心は、あの瞬間に 君にずっと夢中

★愛を せめて 告げて ただ 夢で逢えれば
 今 心 触れれば 切ない

夜はいくつも 過ぎて行くけど 恋は届かぬ半年
遠い夜空 光る星が 全て 君に見える

★リピート

☆悲しい 孤独り いられない半年

危ない恋に 罪を いっそ癒す半年
揺れる愛(揺れる愛) あったかい(あったかい)
ただ それだけが 欲しいのさ 僕は
負けない(負けない)泣かないさ 今は

Ann 明日を捨てて 全て半年 君に捧げ
募る想いを 一瞬で 叫んで 君へと
今こそ けして あきらめないで
伝えに行こう きっと 夢は叶うさ

☆ リピート

2009/08/01 21:44 | DANCE☆MAN | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<じゃあ、明日にすれば? | ホーム | ワンBOXのオーナー >>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/268-fd8c65db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
