--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
接吻のテーマ
情より何倍も 大事じゃない
接吻は なに全然してない?
照れてんだ 愛してるだけじゃダメ
触れ合えば人間 その気になれそう?
まっすぐ マジ大事じゃない
理念は「歯をちゃんと磨く事」ね
歯 歯 歯を

愛には 言葉よりずっと
愛には 大事ね接吻は
愛には 凄い技くらわせて

くちびる びる くちびる びるびる くちびる
びるくち びるが乾く

孫にブチュ~ 街でおじいちゃんが
そして うちのブルドックにも
おねえさんが「カワイイ」なんて言ってKISSして
まぁ実際は オレも愛車に
接吻だ 人も動物も
物も すれば幸せだ
ワッ ハッ ハッ

※愛には 言葉より何倍も
 愛には 大事ね接吻は
  愛には 神業くらわせて
  いつも
  愛には 取説より現場
  愛には 大事ね接吻は
  本当は 誰でもシャイなんです

前から決めてた君に
大好き宣言
答えは「ちょっと考えさせて」
(イャオ~ン)

いつも
愛には 言葉よりずっと
愛には 大事ね接吻は
愛には 神業くらわせて
いつも
愛には 取説より現場
愛には 大事ね接吻は
本当は 誰でもシャイなんです

※リピート

いつも 愛には大事ね接吻は
2009/08/01 21:41 | DANCE☆MAN | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ダンス部 部長南原 | ホーム | 雨ニモマケズ Rap by KUBOTA>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/265-47d9e016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
