--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨ニモマケズ Rap by KUBOTA
「任侠ヘルパー」の主題歌
SMAP「そっと きゅっと」が久保田利伸 作曲なんですね。

めずらしいw
SMAPが"アレ"なんで可もなく不可もなくですが
久保田がまたちょっと表舞台に出てくるのはよろしいことで。

番宣好きのフジのことだから
スマスマ歌コーナーにまた出る可能性あるかも?
(出てもソロでは歌わせてもらえないんだけどねw)


では懐かし動画再Up










蔵出しレア物もいきましょ(笑)


「It's BAD」のRap部分の原型だっけ?
一緒に映ってるベース弾いてる男性アイドルは誰でしょう?
若い世代は知らんだろな~

↓答えは黒文字

スケバン刑事で「影の総統」だった長島ナオトです(笑)


確かデビュー年の1986年だったと思われます。





テロップがLapになってるけどRapだろww
それだけ当時Rapは(日本で)一般的な言葉じゃなかった・・・ということで。

2009/07/22 22:20 | 久保田利伸 | COMMENTS(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<接吻のテーマ | ホーム | The man behind 'Dangerous' Teddy Riley>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/263-a851af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久保田利伸、『真夏の夜の偉人たち』放送日決定
NHK-FM、『真夏の夜の偉人たち』(各界の著名人が、自分のもっとも愛する20世紀の音楽家を独自の視点からご紹介する番組)の放送日時が決定いたしましたようです。久保田利伸の出演は8月6日(木)、テーマはMichael Jackson (マイケル・ジャクソン)。時間は21:10~23:00... Lotus Weblog?【 2009/07/31 19:57 】
| ホーム |
