--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スマスマ効果
TVってやっぱ凄いんだね。

「着うたフルR」ランキング
久保田利伸の「Missing」が2位昨日1位だった。
BLOG検索でもバービーや久保田は上位でした。

恐るべしジャニww

ネーナのくちパクあれは酷かった!
顔は歳くってんのに声はあの頃聞いたCDロックバルーンのままw
たぶん生歌だと悲惨なことになるからだうなぁ~。でも現役らしい(笑)

バービーも久保田もTMNもレベッカもボウイも当時録画しまくりだったのでネタは山ほどあります(笑)

便乗して2本追加w

BARBEE BOYS - 女ぎつねon the Run

スマスマだと回る杏子さんあまり映ってなかったしw

途中で田代と逸見さんが・・・。


Missingもいいけど私は「Cry On Your Smile」の方が好きです。
カラオケ18番(笑)

Toshinobu Kubota - Cry On Your Smile

古いTAPEなのでトラッキングが危ない(汗

これ聴いちゃうと最近売れてる”アマチュアナイト”の坊や。。(省略w

mixiに貼るのはかまわないけど私加入してないのでw
何かここにコメント残してくれるとありがたいです。



2008/04/23 22:30 | 久保田利伸 | COMMENTS(5) | Trackback(2) | pagetop↑
<<It's BAD | ホーム | Cheap Trick at Budokan AGAIN!>>
コメント
久保田ネタ、しつこく絡ませて頂きます・笑。懐かしいですねぇ~まぢで。

ワタシも"Missing"はあまり…って感じです。同じ系統なら"Cry On…"の方が好きですね、断然。去年、クレヴァとのコラボライブで20年弱ぶりに"Love Reborn"歌ってました、シビレタ…
songri * URL [編集]2008/04/24 18:37
ネーナはねぇ・・・w
最初から最後まで「腋毛が生えてるか?」
という興味で脇から目が離せませんでしたw
バービーは杏子のクルクルも良かったですが
KONTAのふてぶてしさが何か良かった!w
おお!久保田氏はCry On Your Smileがあったか!!
いいよねぇこの曲も。
斉藤由紀のガチガチさと
腹話術の人形の様なお顔に癒されましたw
おやG * URL [編集]2008/04/24 22:56
>songriさん
検索や着メロ順位笑ったw
TVの影響は計り知れないですね。
でも懐メロの枠だけには行かないで~って感じですw

>おやG
黒木香じゃないんだからww
でもドイツじゃ普通みたいね。
腹話術 言いすぎw
でも最近露出多いよね~ドラマにも出てるし。

あとはC-C-Bと桃ちゃんですなww
jamz_flava * URL [編集]2008/04/24 23:56
すんません、えらい久々です。
相変わらずの80'sネタ最高です!
女きつねOn the Runはバービーで最初に気にいった曲でシングルも買いましたよ!画像も真剣に見ちゃいました。かっこええ形の復活祈願です。久保田は今でも最高っすね~
ezee * URL [編集]2008/05/26 02:16
>ezeeさん
お久しぶりです。
先日「音系戯言」の久保田とサザンのポスト読んでました(笑)
読み応えのあるBLOGで羨ましいです。
私なんて文字より動画で誤魔化してますww
jamz_flava * URL [編集]2008/05/28 22:50
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/241-a4415f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
The Baddest / 久保田利伸 * 1989 Sony
 90年代N.Y.に音楽活動の拠点を移す前後から極上アルバムを必ず届けてくれる久保田利伸。しかしカラオケなんかでは、いまだに歌謡曲的親し... 音系戯言【 2008/05/26 02:17 】
人生初ナマ
いやぁ~本当に!TV効果(もといジャニ効果)って凄いですよ、jamz_flava様。月曜日から、検索で「スマスマ/久保田利伸/バービー・ボーイズ」で引っかかる、引っかかる。そしてまたまた久保田利伸の懐かすぃ動画がアップ!てか、リン&ロレッタ&デイル!懐かしすぎて笑... Lotus Weblog?【 2008/04/24 18:32 】
| ホーム |
