スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SOUL TRAIN SELECT 1
当Blog
あいかわらず"SOUL TRAIN"検索が多いので新ネタでもボチボチUpしてみようかなと。
さすがに再放送ないですね~お宝価値Up(笑)

個人的にはCSでドラマの再放送&フジの志村のコントとかやってるのには超ムカツキますww(見れないヒガみw)
当時録画VHSのお宝価値下がるだろーが!(爆)

というわけで

SOUL TRAINから3本

SOUL TRAIN DANCERS - Every Little Step

本人はいません(あたりまえw)

Bell Biv DeVoe - Poison

本場ランニグマン炸裂!w

Jermaine Jackson - Don't Take It Personal

Jermaineもうアルバム出さないのかなぁ~?

テーマ:懐かしの洋楽映像 - ジャンル:音楽

2007/10/28 00:48 | SOUL TRAIN | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Luther Vandross and Mariah Carey | ホーム | 久々更新。>>
コメント
こういうジャッキンな踊り見ると
無性に血が騒ぎますw
地元のダイソーで英字スペルのマグネット
発見した時買おうか迷いましたwww
冷蔵庫に磁石つけようかと。
そういやボビーがNJSのツアーに
参加いう話ですが聞いてます?
心臓発作いう噂もあるし・・・
VH1 Hip Hop Honors
Performances見ました?w
おやG * URL [編集]2007/10/28 17:10
>おやG
このBBDなんかショボイ感じだよね?w
ルックスは仕方ないとして服のセンスが・・・

ボビー
あのサイト何処から見れば行けるのかわかんないので
まだ見てません(爆)
心臓発作 大事にならなきゃいいけどね。
jamz_flava * URL [編集]2007/10/28 19:06
おはようさんです♪jamzさん♪
私も?に同じく、Bell Biv DeVoe - Poison で、血が騒いでます。笑)
この曲、ほんと、ハワイのクラブで、
皆、全員、この踊り曲に合わせて、ステップ踏んでるのには、ほんま、驚きました。
よくも、まー、皆、踊れるもんだと驚いたモンです。
やっぱり、今、聴いてもこうして、身体が疼くのは、踊れる曲あってのこと。。
昨日、今日とオフデーなので、縄跳びでランニングマンしようと思います。笑)
結構、癖になりますです。
JJ * URL [編集]2007/10/29 09:28
>JJさん
歌を唄うというより踊りを魅せる曲でしたね。
真ん中はナイナイ岡村でも務まりそうです(笑)
マイクつけてないみたいだしw

この中ではもちろんRicky Bell
SOLOアルバム結構好きだったなぁ。
jamz_flava * URL [編集]2007/10/30 00:35
jamzさん、久しぶりの更新じゃあないですか。ボビー・・・セカンド、サードアルバムは日常的に聴いてますっ。最高!ホイットニーと離婚して、養育費の件で訴訟起こしたっつーニュースは見ましたよ。”まともに生活するお金がない”という事で、ホイットニーに養育費払え、みたいな。”ボビ男”なんて言葉が流行った時代を知ってる私としては、心臓まで患ってるなんて、哀しくなりますね・・・。
NORI * URL [編集]2007/10/30 21:39
>NORIさん
Dance!... Ya Know It!
Bobby
私も今でもよく聴きますね~

私生活はあいかわらずゴタゴタしてるみたいです。
Teddyとまたアルバム作って復活!なんて思うのは夢のまた夢かな・・・。

jamz_flava * URL [編集]2007/10/31 20:45
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/227-5bb4910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
