--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
TEDDY!! Welcome to Japan!!!!!!!
20070926220118.jpg


来日記念!!まだ未確認ですが・・・。
明日からLIVEなのでもう来日してるんじゃないかと(笑)

テディー・ライリー of Guy&Blackstreet featuring ADIDA
billboard-live.com

せっかくTEDDYが来日(私は行きませんが(汗))するんだから
何か更新しなくちゃです(笑)
YouTubeも私がUpし出した頃と比べるとTeddy動画もずいぶん増えてますね。

Guy - Spend The Night

例のVIDEOエンドロールバージョン

Guy - talk


WRECKX-N-EFFECT - talk


Wreckx-N-Effect - Rump Shaker



他、YouTubeは消されたのでwまだ生き残ってるdailymotion
を並べただけです。。。



LIVE行く人どうぞ楽しんで来てください!ウラヤマシス・・・。


ここによると
his soon to be released LP: Teddy Riley “The Comeback” “The Legend.”

ADIDAもやるけどSOLOもやるのだろうか?
とにかくTeddyがシーンに戻ってくるのは嬉しい!

See below for Teddy Riley show dates:

Sept. 26 Tokyo Japan "Teddy Riley" Live
Sept. 27th Tokyo Japan "Teddy Riley" Live
Sept. 28th Osaka Japan "Teddy Riley" Live
Sept. 29th Osaka Japan "Teddy Riley" Live
Oct. 3-6th VH1 Hip-Hop Honor Awards New York
Oct. 6th 'New Jack Swing Industry Panel New York
Oct. 8th VH1 Hip-Hop Honor Awards Airing New York
Dec. 31st 'New Years Eve" "Teddy Riley" Live Tiawan





UMGにTeddy関連結構ありますね。




2007/09/26 22:07 | NEW JACK SWING | COMMENTS(14) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々更新。 | ホーム | REBECCA>>
コメント
Jamzサーーン、行けないんですか。。
残念ですね。

でも、Guy&Blackstreetの曲、やるっていっても、当のメンバー全員居るわけじゃないので、誰かしら、ADIDAのメンバーが歌うんでしょうかね?
うーむ。。

予想外に、
ひそかに、WRECKX-N-EFFECTつれてこないんかな~?

しかっと、jamzさんのぶんまで、観てきますね!

そそそ、teddyといえば、検索、絶対、jamzさんとこが、一番にヒットしてたんですもんね!
また、楽しませてくださいね!
JJ * URL [編集]2007/09/27 00:27
>JJさん
金と距離の為・・・今回はw
行かないくせになんかワクワクしてます(笑)

WRECKX-N-EFFECTないないwww

>しかっと、jamzさんのぶんまで、観てきますね!
ウラヤマシス(涙目w

存分にyepyepしてきてくださぁ~~~い!
jamz_flava * URL [編集]2007/09/27 01:00
ADIDAの動画見て思ったんですが
ADIDASがユニット名の由来なのでしょうか?w
いやぁまさか?
私も行けませんがどんなステージ、
いやサウンドなんでしょうかね?
気になるところです。
おやG * URL [編集]2007/09/28 00:58
初めまして!keithで検索してたら辿りつきました。今日teddyのライブに行きます。来月のkeithの公演もチケットが取れました。今から楽しみです!
yuya * URL [編集]2007/09/28 13:15
>おやG
そうそう私も思いました。
それにしても安易なネーミングw
レポちらほら出てきました。
やはりguy BLstの曲が中心?だったようです。

>yuyaさんようこそ♪
teddyいいっすねー!
keithまでもw
楽しんできてください!
jamz_flava * URL [編集]2007/09/28 21:04
今teddyの公演から帰ってきました。大好きなLet's Chillをやってくれただけで感涙ものでしたよ。ラストのGroove Meは原曲のビートをさらにハネさせた感じで前列のお客さんはみんな踊ってましたよ。クラブ公演はアーティストを間近で見られるのでいいですね。
yuya * URL [編集]2007/09/28 21:26
ご無沙汰しておりました!
いやぁー LIVE行ってきました!!
もーーLIVE終わった後がも~~ そっちの方がインパクトでかくて、只今放心状態です。。汗
お陰でLIVEの内容半分くらいぶっ飛んでますが~ 記憶を辿ってレポというか、出てくるままにブログ書きます。。
馬鹿みたいな文章になるでしょう・・
また覗いてやってください。。
REO * URL [編集]2007/09/29 03:16
>yuyaさん
いいっすね~!
「羨ましい」しか言葉がありませぬww

>REOさん
お疲れさまでした。
興奮がこちらにも伝わってきますよ!
業界人だもの何かオイシイこといっぱいあったのでは?(笑)
jamz_flava * URL [編集]2007/09/29 09:57
yepyep~♪笑)
↑の方々も、見てきたんですね~。
わぉ!
昨日、公演後、teddyは、J-wave出演したそうです。
聴きたかったぁ~。。。
って、、収録かな?いや、生ですよね?きっと・・
jamzさんのぶん、yepyepしてきましたから~♪ダンスも見ものでしたょ~。
JJ * URL [編集]2007/09/29 11:05
>JJさん
握手にサインとteddyサービスしすぎ(笑)
日本にいい印象もってくれたら(持ってるかw)嬉しいです。
やっぱGUYで来て欲しいですね~~~!
jamz_flava * URL [編集]2007/09/30 00:13
大阪のTeddyライブの為、福岡から遠征いたしました・・・未だ興奮冷めやらぬ。どなたか、(ホントはダメなのよね)録音」してたら、ダビングしていただけませんか?謝礼いたしまする。
NORI * URL [編集]2007/10/02 16:44
>NORIさん ようこそ♪
だめですよ~(ICレコーダ忍ばせなきゃww)
録ってても音割れ凄そうですよね。
でもそれが雰囲気あっていいんだけどw
jamz_flava * URL [編集]2007/10/03 23:25
jamzさん、いきなり挨拶もせずにカキコミしてしまった新参者に丁寧にレスいれてくださってありがとうございます!(恐縮)今となっては何故に録音機器を用意しなかったのか、自身に疑問?ですが、あまりの超絶ライブ(!?)だった為、あれが現実のものとは思えませぬ。おそらく、TEDDYは宇宙人だと思いますが。これからもまめにこのHP,チェックさせていただきますね。よろしくお願いします。
NORI * URL [編集]2007/10/11 17:46
>NORIさん
いえいえ。やはり悔やみますよねぇ~私も経験あります(汗)
またヨロシクです。
jamz_flava * URL [編集]2007/10/14 23:16
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/225-2c0edfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
