--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
REBECCA
20070923213033.jpg

昔よく聴きました。BARBEE BOYSやBOOWYあと尾崎もw
自分の世代は1度は通る道みたいなもの?(笑)
今でもたまぁ~に聴きたくなります。

REBECCAのオリジナル作7タイトルが紙ジャケ&リマスター盤で再発だそうですね。

土橋安騎夫も飛ぶ鳥を落とす勢いだったな・・・。
松田聖子に書いた「Strawberry Time」もすげー好きだった。

1985年。ブレイク寸前の頃(TVK)

これ口パクだったのでmp3音源かぶせようとしたけど持ってるのがremixばっかで口が合わない(汗
というわけで自前STEREO加工してみました(笑)

やはりマテリアル・ガールを思い出すねw

いまだにファンも多いので再評価され尽してる感もあるけど
初めて聴く中・高生がハマれば思うツボですな。

2007/09/23 21:39 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<TEDDY!! Welcome to Japan!!!!!!! | ホーム | Interviewもの3本>>
コメント
ちょうどイカ天ブームが終わるか、終わらないかくらいかな?
WILD&HONEYをよく聞いてた頃が蘇りますw
ウオークマンのヘッドホンを女子と分けて聞いてた頃w
口パク動画のSTEREO加工
わかるわかる!w
おやG * URL [編集]2007/09/25 23:22
>おやG
イカ天ね~wあと海賊(ry

WILD&HONEY友&愛で借りたっけな・・・w

>女子と分けて聞いてた
やるなぁ~~~
ストロー2本でジュース←やったやったww
jamz_flava * URL [編集]2007/09/26 21:49
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/224-4f01b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/10/19 03:41 】
| ホーム |
