--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
つべ削除記念(笑)
ついにYouTube ID=tryx2000 が消されました。
まぁ~これまで消されなかったのが不思議でしたけどねw
アクセス合計は100万くらいいってたし。

で、昨日のCHIC
20070828202751.jpg



やっぱ名曲ですな。オケだけどw
Nile Rodgersのギターがunpluggedで
エアーギター状態にはワロタw

後ろで踊ってる5人にはあえて触れませんw

ナイルおじさん毎年来日してるみたいね。
Blue Note -TOKYO-
それだけ日本がオイシイんだろうね。

ではめげずに再UPのコレ。
カツーヤさんわかっ!


昔の方が画質がいいのは現在家のTVの受信状態がダメなことと
STEREOでUPするにはビットレート下げないとダメということで(汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

あと全く関係ありませんが
Alizee復活は嬉しいニュース。
20070828204717.jpg

http://www.cahierdeparis.com/1_article_1129

前ポスト

新曲もちらほらと。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

おっとこれも忘れてた。
0d170T50fHwM_08152007_132543.jpg

KENNY "BABYFACE" EDMONDS RETURNS WITH 11th ALBUM
来日に合わせるなんぞサスガ!(出ないと思ってたので)
いつのまにかISLANDへ移籍してたのにもびっくり!



2007/08/28 21:18 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Interviewもの3本 | ホーム | Midsummer greetings! 2007>>
コメント
昨日のCHIC見ましたw
Nile RodgersがKRS-ONEに見えて
仕方ありませんでしたw
SMAPは相変わらずなんですが
有名どこの外タレを見るという点においては
ありな番組と最近悟りましたw
(口パクはあっても)
Alizeeはまた超ミニのワンピ姿見たいですw
子持ちとは思えない!
BABYFACEはオリジナル2曲くらいらしいです。
全体的にアーコスティックな感じ
なのかなぁ?
おやG * URL [編集]2007/08/28 22:33
>おやG
>Nile RodgersがKRS-ONE
同感www
外タレ出演
この番組ヘタな歌番組より確立高いよね!
>超ミニのワンピ
やるかなぁ?SEIKOchanみたいに?w

babyface
そうそうカヴァーアルバムだね。
でも来日LIVEで初披露なんて曲もあるだろうな・・・。
私は行けませんが........ (´・ω・`)
jamz_flava * URL [編集]2007/08/28 23:18
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/222-8e769161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
