スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっちゃったな・・・(;´Д`)


こういう
人の”ふんどし”はイヤなんですが・・・これだけは特別!

Thanks blackjack!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2007/07/02 00:13 | 90’s SOUL,R&B,HipHop | COMMENTS(5) | Trackback(1) | pagetop↑
<<やってくれたな・・・(;´Д`) | ホーム | HEART COCKTAIL>>
コメント
こんばんわ。 ご無沙汰してまーす!
楽しくてしょうがないですね!!!!
深夜3時過ぎに見入ってしましましたよ。 こないだDVD注文したばっかりなんですよね。
やっぱ衝撃はJohnny Kempさんですね(笑) でもまだまだ歌えるんですね。 しかし腰つきがヤバイですね。 こころなしかCharlie Wilsonが冷たいような気が。。。
あと"Make It Last~"はマライヤぢゃぁダメですね。 旦那さんのMarc Dorseyは今どうしているんでしょう? 旦那さんの方も好きだったんですがねー
やばいやばい明日起きれるか。。。 おやすみなさいませ
ご紹介どうもごちそう様でした!
m(_ _)m
b2 * URL [編集]2007/07/02 03:20
>b2さん
私もまだ買ってないんですが一気に全部見てしまいましたw

ホントJohnny Kempダレやねんwwですね!
Marc Dorseyはジャケットしか見たことないです(汗

Teddyがあんまし映ってなくて少し不満ですが
KEITH結構歌えてるので(Nobodyの件もあるしw)安心しました。

それにしてもimeem無法地帯ですな。。。
jamz_flava * URL [編集]2007/07/02 21:34
Jamzさ~ん!
TB送りましたよ~ん!

ジョニーケンプも衝撃ですが、わたしは Lil' G の、今にも破裂しそうな丸顔にもさらに衝撃を覚えました。

でも、やはりSilk は彼あってのSilkだということを再確認。
っていうか、Lil' G なしじゃ声量も全然足りてないじゃないですかっ!!

テディさん、カッコイイーー!v-344
raphiama * URL [編集]2007/07/03 21:11
>raphiama さん
TBどうも~
なんせ”ブツ”手元に無いので何とも言えませんが・・・。
禿同ということでw

KeithとTeddyって不仲なのかな?とも思いましたがそうでもないみたいで
安心しました(笑)
jamz_flava * URL [編集]2007/07/04 00:13
jamzさんこんばんは。
遅いですが、感動したので(笑)。
やっぱいいですね。Keith。最高です。Make It Last Forever でジャッキーに呼びかけて、イントロが始まるところなんて鳥肌が立ちますよ(笑)
ええもん見せてもらいました。
あっ、メリッサもアルバム持ってますが、いいですよね。あの感じ好きです。
それでは。



kappamans * URL [編集]2007/08/01 21:24
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/215-008cbd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
The Sweat Hotel Live DVD
今日は朝からひどい事(こちら参照)がありまして・・・。おっと、いきなり大胆にカミングアウトしてますが、よろしくねっ(^_-)-☆で、ちょっと落ちていたワケですが、家に戻ったらそう、The Sweat Hotel のDVDが届いていたので元気になりましたよ~ん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワ Superwoman Will Not Gon' Cry【 2007/07/03 21:07 】
| ホーム |
