スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
CARON WHEELER - LIVIN' IN THE LIGHT
MY YouTube IDごとにベストテンでもしようかと思いましたが
めんどくさいのでヤメタ(笑)

例えばtryx2000だと
The Stylistics and SMAP - Can't Give You Anything
曲はいいけどメンツがねぇ・・・。

Tevin Campbell - Tell Me What You Want Me To Do
Keith Sweat - Nobody (LIVE)
テビンにミャ~ミャ~オジサンは健闘してますね!

Milli Vanilli - Girl You Know It's True(SUPER CLUB MIX)
なんだかんだ言ってもみんなミリバニリ好きなんだよな(笑)


意外とCARON WHEELERも健闘してるので
Soul II Soul - Back To Life (LIVE)

追加。


よく聴いたなぁ~この曲。


TOSHINOBU KUBOTA & CARON WHEELER - Mercy Mercy Me
と同じアースデーコンサートから。


最近はGURU
Jazzmatazz: Vol.4
15 Kissed The World - feat: Caron Wheeler
で久々に名前見たけどまだ聴いてません(汗
2007/06/24 16:35 | 90’s SOUL,R&B,HipHop | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<HEART COCKTAIL | ホーム | Tony Thompson >>
コメント
スマスマは…ね…笑
僕のデリられたアカウントでJustin TimberlakeとのをUPしたんですが、「Justin TImberlake with... who? some rubbish singers」
って書いたら日本ヲタに怒られるは、Justinヲタには同意されるはで、軽く炎上してましたヽ( ´ ▽ ` )ノ AHAHA

Keath Sweat…このブログで見させてもらって「いいな!」と思ってもBook Offに中々置いてないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ネームカードは必ずおいてあるのに 笑
tGENStake * URL [編集]2007/06/25 20:11
>tGENStake さん
実は私も別IDでtGENStakeさんより前にあの共演の2曲UPしてたの知ってました?
私も同じようなこと書いてUPしたので凄かったですよコメント!
もうそのIDも無いけど(汗

このKeath Sweat動画もネーム入りなのにマイスペに再UPされたり出回ってますな・・・。
悪レスも多いですがこの生歌唱は貴重なんで無視してますw
Keath いいですよー!お勧めです!!
jamz_flava * URL [編集]2007/06/26 00:00
キャロンウィーラーのアースコンサート懐かしいですね。昔FMを録音して聴いてました。
ひろコング * URL [編集]2007/07/04 23:01
>ひろコングさん ようこそ。
これ久保田&キャロンファンにはお宝でしょうね~
またヨロシクです。
jamz_flava * URL [編集]2007/07/05 23:22
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/213-0f8d2193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
