--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Bryan Ferry - TOKYO JOE
ギフト(1997年)主題歌なので当時リバイバルヒットしました。
私は裏の「生ダラ」見てたのでドラマは全く記憶にありませんw
TOKYO JOE使うとは「やるな!」と思いましたケド。
第8話に出てるんですね?見とけばよかった・・・。


このPVはYouTubeにもあったけど元はたぶんモノラルですよね?
手持ちを擬似STEREO加工してみました。

でコチラがヘイヘイ出演時。かれこれ20年後?
かっこいい!!!


状態がいいのでdailymotionにあげるとステレオだし
ブートDVDで売られそうなので(爆)ようつべw

Roxy Musicはまりましたね~

'82 Avalon
20070510212000.jpg

ほんと最高傑作。

More Than Thisは当時のドラマ仙八先生で薬丸が友達の家でたむろしてる時に
レコードで流れてました。(誰もしらねーw)
当然(・∀・)ニヤニヤしました。

ソロではこの辺が好き

'85 Boys And Girls
20070510212043.jpg

'87 Bte Noire
20070510203450.jpg


More Than ThisやDon't Stop The Dance はCMでも使われてますね。

そんなフェリーさんですが
ボブ・ディランのカバー集出したばかりなんですね。
untitled.jpg


ディランについては無知ですが今年62歳現役バリバリなのはサスガです。

Bryan Ferry - The Official Site

昔、今ちゃん(今野雄二)やピーターバラカンが大プッシュしてたなぁ。。。







2007/05/10 21:15 | つれづれ | COMMENTS(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Teddy Riley new project "ADIDA" | ホーム | TINY PANX>>
コメント
WOW!幅広いですね~
そうそう!ピーターバラカン某マガジンなどでプッシュしてましたね。守備範囲ではないけど、色んなトコで聞きましたわん。
sole * URL [編集]2007/05/10 23:36
jamzさん、おはようございます。
みな、現役で、頑張りますねー。
やはり、最近はカバー集が多いですね。
なんか、でも、新鮮なかんじ。^^

そそ、キース様、ビルボードに来るみたいですね。
やっとこさ、腰をあげて来日してくれるようで、例のアルバムもユニオンサイトで望みを託してくれてそうな?予感。
テディとの数曲も、収録されているようなので、
どんな音源なのか?興味津々丸だよ~。
JJ * URL [編集]2007/05/11 07:16
>sole さん
Rock プログレ Euro ハイエナ 広く浅くw
80sはどっぷり(笑)
バラカンさんNET RADIOたまに聴きますw

>JJ さん
私としたことがキース知らなかった(汗
ビルボやるなぁ~~~!

LIVEに来ることだし新譜もついに出る可能性が見えてきましたねww

jamz_flava * URL [編集]2007/05/12 00:55
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/209-81cd878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
