--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
TINY PANX
ごぶさたしてました。久々の更新。
どーも最近Blog書く意欲が薄れてまして・・・。
アクセスだけは毎日結構あって申し訳ないです(汗

たまには書きますw
(動画ネタメインだけど(笑))

タイニーパンクスといっても知ってるのはDJくらいだと思うけど
懐かしいヤツが出てきたので。
当時はまだDJも珍しかったんです。



動くTINY PANXのHow to scratchです。激レア!w

知ってる人だけ(・∀・)ニヤニヤして下さい(笑)

1988年くらいです。
レーベル<メジャー・ホース>設立した頃ですかね。

藤原ヒロシ(NIGOではありませんw)・高木完 わかっ!

- 追加 -
UNTOLD RESOURCES
Mura-Tさん食いつきましたね~
ロムですがいつもこっそり覗いてますよw
Timex Social Club~Club Nouveau絡みの
あのジャケに関するポストは最高でした(笑)

案の定いろい貼られてるみたいです。
http://yakenohara.blog73.fc2.com/
http://e-d-i-t-s.com/blog/
[via Groove Me II]http://www.fladdict.net/app/hatenatube/
リンク貼ってアクセス数増やしたろwww









テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2007/05/03 20:49 | J.R&B・CLUB・ROCK | COMMENTS(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Bryan Ferry - TOKYO JOE | ホーム | 2007 Men At Large - BACK ON TOP>>
コメント
こんばんわ!
2人とも若っ!!w
特に藤原ヒロシなんか周富徳みたいに
なっちゃたけどw
子供顔だよねぇ。
おやG * URL [編集]2007/05/04 21:09
>おやG
ごぶさたです!
これ見つけた時ワロタww

>周富徳てww

なんかコレ2人からクレーム来て消されそう(爆)
jamz_flava * URL [編集]2007/05/04 23:04
こんばんは~
DJではありませんが、ニヤニヤしました(笑)
それにしてもjamzさんよく見つけてきましたね~当時が懐かしくなりました。高木完さんの丁寧なしゃべり方がよいですね。
sole * URL [編集]2007/05/08 00:54
>sole さん
これですね。別の目的で録ってた番組でいきなり出てきてびっくりでしたw
これ見てDJの道へ行った少年もいるんだろうな・・・(笑)
私はタンテ2台買うよりコンポ買った方がよくね?と思い
聴く専門の道へ・・・w

ホント送りスクラッチは心地よい響き(笑)
jamz_flava * URL [編集]2007/05/09 23:38
私は、当時タンテーブルもってましたけど、この道へは行きませんでしたわ・・・(笑)コンポの方が良かったようです!
この方々は某所で、お見かけした事が多々ありました。
年がばれちゃいますね(笑)
sole * URL [編集]2007/05/09 23:54
>sole さん
私はいつかはしようと思いズルズルと・・・。
結局なんちゃってPC DJ止まりです(笑)
jamz_flava * URL [編集]2007/05/10 22:05
色付きの文字わたしもコレ録画しました。
最近DVDに焼きなおしたりして・・・。
青葉 * URL [編集]2007/07/29 21:09
>青葉さん ようこそ♪
へぇ~~それはそれはレア物を(笑)
この番組は深夜でしたよね。
VHSはいつ見れなくなるか危ないのでデジタル化は必須ですね!
またヨロシクです!

jamz_flava * URL [編集]2007/07/29 22:45
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/208-fd10fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
