スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Bye-Bye Michael!!!!!!!!!
Michael Jackson take off for London.
Thank you Michael!!!

というわけで世界で一番マイケル来日動画を貼るぞ!
週間もそろそろ終焉です。
マイケルファンのみなさん毎日チェックお疲れさまでした。
YouTube
Just as you like this video post your blog or forum.

来日の時に比べるとやけに寂しい感じもしますが
突然のパパラッチにも
I LOVE JAPAN
SECOND HOME
LOVE FANS

とちゃんとコメント残してくれました。
子供撮らないで!とも言ってますね。ちょっと可哀想。。。

FAN Appreciation後は体調が悪いのかあまり報道はされませんでした。
あっさり帰っちゃったのでちょっと気が抜けた感じです。
[Thriller][BAD]をリアルタイムで聴いてない若いファンも多くてなんか嬉しくなりました。

SMAxSMAの時も思ったけどSuperstarが身近になりすぎてやはり複雑な心境ではありますが
そこは KING OF POP!
あとはNEW ALBUM(Teddy Riley起用望む!)とコンサート来日を気なが~~~に待つとしますかね。

到着追加w
Michael Jackson at Heathrow 14-03-07



---------------------------------------------------------------

オマケ
REMEMBER 1987!!!

MOONWALK in JAPANの別カメラ


新幹線にて扇子にサイン


バブルス君も忘れないでねw
20070314214431.jpg





2007/03/14 23:54 | Michael Jackson | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Unreleased | ホーム | Michael Jackson to visit Zama fans >>
コメント
お!こりゃめずらしいバブルス君動画w
後半のは本物かな?
それとも湘南動物プロダクションのかな?w
マイケル帰ったら帰ったで少し寂しい気もしますねw
なんか日本で土地物色中との事ですが??
早く新作が聞きたいですねぇ・・・
今年は出るかなぁ・・・
おやG * URL [編集]2007/03/15 18:53
>おやG
本物本物ww
マイコーYouTube数あれどバブルス動画をあげるヤツは初ww
マイケル滞在中は落ち着かなくってね~まいったよ(笑)
追っかけするわけじゃないのにw

新作teddyたのむぜ!
jamz_flava * URL [編集]2007/03/15 21:16
はじめまして。
マイケル週間お疲れさまでした(笑)楽しませていただきましたv

バブルス君、噂には聞いていたけど、初めてまともに見ました。
かわいい!

今もバブルス君は元気にやっているそうですね。
マイケルの手からは離れてしまったそうですけど・・・。

バブルス君は未だに当時のご主人マイケルを覚えているのか、
覚えていても、今もし会った時、判別出来るのか凄く気になります(爆)
あにゃ * URL [編集]2007/03/15 22:08
>あにゃさん ようこそ♪
なにげにファンサイトぶってないけど
知る人ぞ知るBlogへようこそですw
動くバブルス君。初見!←それ狙いです(笑)
かれこれ20年経ってますからねぇ・・・
爺さん元気ならいいんですけど。

一連の動画消されないで残っててよかったですw
またヨロシクです。
jamz_flava * URL [編集]2007/03/16 00:08
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/202-b41acf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
