--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
PREMIUM V.I.P PARTY with Michael Jackson
Thank you for coming to my blog!



「めざまし」は期待はずれでしたw
時間無いので(汗
他の映像は夜にでも!

---------------------------------------------------------------

NOW UPDATE!NEW!!
大量に録れてました(笑)


Michael Jackson to visit Zama fans

マイケルNEWS BLOGになってますがあと数日ですのでご容赦をw
一般人はなるべくカットしましたが映ってるな。。。

海外から「動画で何言ってるのか翻訳してくれ!」と問い合わせありますが
こんな内容の無いコメント訳せねーwww

めざましの大塚さんにはがっかりだし
軽部アナ使えねぇ~w
小倉の「地に落ちた」発言は論外。
↑この人ファンで1987年の公演にも絶対行ってるはず。
デーブが案外好意的。関係者か?w

40万40万ととやかく言われてますが心底ファンなら安いくらいだと思う。
私は行きませんが・・・気持ちはわかる。

あのMichael Jacksonだもんね。


2007/03/09 08:04 | Michael Jackson | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<FAN Appreciation Day with Michael Jackson | ホーム | 2007 Michael Jackson's TOKYO LIFE 02>>
コメント
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/199-20abaf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
