--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週はMichael Jackson週間だな。
Jó napot
Dobrý den
Ahoj!
Bienvenida!
Willkommen!

Welcome to my Blog!

ハンガリーやチェコのフォーラムに貼られたせいか
やたらヨーロッパからアクセス増えてます(汗)
前回はYouTubeに貼りまくりましたがアクセス増えると消されるので
今回はdailymotionでボチボチUPしていこうかなと・・・。
YouTubeで1位取るのも飽きたしw

昼のTVは見てないので今日何か動きがあったのかは知りませんが
「とくダネ!」でも少しやってたので(めざましと同じだけど)

これだけだとなんなので。。。

空港でマイケルというとこの番組を思い出します。20 years ago. 
20070305195718.jpg

S.62 1987年9月9日来日
独占特番! マイケル・ジ ャクソン 1440時間の全記録

ファンなら知ってる大して珍しくない映像ですが(いちおう自前w)
当時は2ヶ月も滞在してたんですよね~確か。


また明日から芸能NEWS等キャプれるだけUPしていきますので
お楽しみに!(笑)

http://www.fourseasons.com/tokyo/
2007/03/05 21:41 | Michael Jackson | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2007 Michael Jackson's TOKYO LIFE 01 | ホーム | Michael Jackson Arrives In Japan For 'Fan Appreciation' Events>>
コメント
またス●●マとか出るんですかね?
毎度だけれども、脇で歌うSMAPが惨めに見えてしょうがないですww
GENS * URL [編集]2007/03/06 00:45
こんばんは~…。お久しぶりでござんす。pinokoです。覚えてますでしょうか…?
マイケル、また来ましたね~。いやー、うれしいんですが、ちょっと複雑な気分なんですよ、実は。あのイベントが…(苦笑)GROOVEME?さんのマイケル週間の動画、期待してますね~!!!
pinoko * URL [編集]2007/03/06 01:08
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2007/03/06 03:23
>GENS さん
いえいえそれはないですって!
SMAPの歌コーナーほど大スターに失礼な場所は無いと思いますw

>pinoko さん
ごぶさたです~。
来日時だけマイコー週間になる当Blog(笑)
やはり日本に来てるとなると落ち着きませんね・・・。
かと言って行かないけどw
マメにUpしていきます。ヨロシクです。

>Alba
Thank you for visiting again!
Long time no see! Anything new?
Don't miss it!

jamz_flava * URL [編集]2007/03/06 21:38
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/195-cfc93522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
