スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DANCE - Club DADA - SOUL TRAIN
ダンス動画は人気ありますね。
検索CLUB DADA 前ポストでの訪問者が多いので
ご期待に応え?w蔵出し大増量です。

通常は素人参加のバトルなんですが、この回はレギュラーメンバーの
余興のようなプログラムでした。



選曲に時代を感じます。
白鳥の湖サンプリングSWAN LAKEってレコードあるのかな?
Baby Don't Cry(Lalah Hathaway) も大好きな曲です。
あと
NAOYAって「A女E女」のエロ催眠術師やってた頃の松岡圭祐
(催眠・千里眼)にそっくりだと思ったのは私だけ?w

ZooといえばChoo Choo TRAIN
Club DADA Ver.→Groove Me TheaterへUP

---------------------------------------------------------------

本家SOUL TRAINもあげときます。
Groove Me II的ツウな選曲でしょ?(笑)



でもなんか踊り難そうですね(笑)

---------------------------------------------------------------

Giant Swing 公式リュされてました。
T.Kuraおもいっきり顔出してるけど大丈夫か?(笑)

2007.3.7 On Sale!
『GIANT SWING DELI』(\3,059tax in)
rhythm zone RZCD-45534
1.GET UP feat. MICHICO/L.L BROTHERS/WARNER
2.Turn Around feat. Chuka
3.Why Baby feat. CHEMISTRY
4.Your Eyes On Me feat. TIGER
5.Bitter Life feat. AI
6.How Long feat. Sam Salter
7.Can I Get It? feat. WARNER
8.Hold You feat. Shamora
9.Let’s Go Out feat. L.L BROTHERS
10.I Got A Man feat. MICHICO
11.Life Time Story feat. ORITO
12.Can’t Live Without You feat. MICHICO
~bonus track~
13. I Got A Man(Remix) feat. MICHICO, The Kid Slim


MICHICOの歌しか興味なしw
11.にORITOもいたー!

'94 What A Blessing
GIANT.jpg

も再発すれば売れるのにねぇ(レア度下がるか(汗)


---------------------------------------------------------------
最近
パワー・フォー・リビング
解説blog
のCMが一段落したと思ったら・・・。
AXE
解説blog

はじめエロサイトの宣伝をTVでしてるのかと思ったw
カネさえあれば電波ジャクも可能なんだなぁ。。。
2007/03/03 00:28 | Club DADA | COMMENTS(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Michael Jackson Arrives In Japan For 'Fan Appreciation' Events | ホーム | LA・LA・LA LOVE SONG>>
コメント
ス、スバラスシィー!!?(゜∀゜) 私もこの頃「DADA」よく見ていましたよぉー。 うー、懐かしいなぁ。 最後のラインダンスとか特にかっこいいですね。 この頃深夜番組でLukeとCapが主演のショートドラマみたいのやっいたの覚えてますか? たしか「ペーパームーン」っていうタイトルだったと思うんですけど。内容がよくわからないドラマだっただけに異彩を放っていました(*´∇`*)
オザポン * URL [編集]2007/03/03 10:51
リカコの髪の毛の短さとw
メグミの原色のスーツが懐かしいですねぇw
DADA L.M.D.の時間帯は以前は
確かドラマとかやってましたねぇ。
“ギロッポン心中”も確か??w
ダンスブームの火付け役な番組だったので
リアルで毎週見てました!
しかしタコマイケル似!!www
確かこの番組見てMICHEL'LE(Dreの元妻)のCD買いましたw
今でも時々スーパーチャンプルシュガーヒルストリート
流派-Rは無理して見てますww
おやG * URL [編集]2007/03/03 18:43
>オザポン さん
私はもっぱタイマー録画でしたがよく見てましたよ~
>ショートドラマ
う~んそれは覚えてません(汗
踊りは古いけどやっぱ懐かしいですよね。

>おやG
恵の記憶はなぜか無いんだよなぁ。
ロバ耳はあるけどw」
“ギロッポン心中”それも知らねーw
タコって変な名前だなーと思ってました。
マークは巧かった!
スーパーチャンプルやシュガーヒルストリート、流派-Rそんなにあるんだ~
こっちでやってないのもあるな(汗

jamz_flava * URL [編集]2007/03/03 20:37
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/193-2687126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
