スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
NEXT YouTube
パンドラTV
http://www.pandoratv.jp/
米新興企業Veoh、ビデオ配信プラットフォームを正式公開
Soapbox on MSN Video
http://soapbox.msn.com/
いろいろ出てきましたね。
最近YouTubeにUPしてもなかなか反映されなくて
イライラしてます(笑)
JPがアニメあげ過ぎなんだろうなw

ネタもないので毎度懐かしネタを。

夜のヒットスタジオって凄い番組でしたよね~

1985年だけでもこれだけの海外スターが出演してました。
(ナレーションなのが残念、さすがに古いので映像・音汚いです)

リマールにG.I.オレンジwww




ソフトバンクモバイルのCMに『コパカバーナ』が流れている
バリー・マニロウ(Barry Manilow)とヒデキ!のデュエットも(笑)
In Search Of Love (Duet with Hideki Saijo)



テーマ:70~80年代ディスコ・ソウル - ジャンル:音楽

2007/02/18 19:47 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<LA・LA・LA LOVE SONG | ホーム | Seiko - THE RIGHT COMBINATION (duet with Donnie Wahlberg)>>
コメント
色々出てきた動画UPサービスですが
淘汰されて最後には綺麗でレスポンス
が早いものが残るといいですねぇ。
あとニッチかつアングラなサイトが少しあればいいかなw
夜ヒットですがこう見ると80sのアーティスト
結構出てたんですね。
今ならインターネットでPVとか見れるけど
昔こういう番組が見たくて早く夕飯食べて、
お風呂も早めに入ったもんですw
おやG * URL [編集]2007/02/18 23:52
>おやG
いろいろ出てきたけど他からパクった動画も多いよね。
著作件にキビしいとつまらんホームビデオばっかりになるしw
<夜ヒット>コレ所有する最古のTAPEだなたぶんw
よくもまぁ22年も生きてた(笑)
>お風呂も早めに
70年代の頃はまだ幼かったので
月曜だけ夜更かし許されてました
22:00だけど(笑)
jamz_flava * URL [編集]2007/02/19 22:03
コンバンワー!
jamzさん、お元気ですか?

唐突ですが、ドリコムブログ、引越しになってしまいました。
?だ災難deff。

お手数ながら、リンク変更お願いに参りました。お忙しいと思いますので、いつでも、結構です。
お手数かけます。
宜しくお願いしますです。^^
JJ * URL [編集]2007/02/21 21:13
>JJ さん
ドリコム最低!ww
LINK直しました~
またヨロシク!
jamz_flava * URL [編集]2007/02/21 23:37
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/191-80d4e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
