--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Seiko - THE RIGHT COMBINATION (duet with Donnie Wahlberg)
休日はVHSビデオ整理です。(笑)

またまた懐かし~~いの見つけたので。
以前のポストでも話に出ましたが
'90 Seiko - Seiko
a19901.gif
からのシングルで

New Kids on the Block(NKOTB)のDonnie Wahlberg
20070212162935.jpg
とのデュエットが話題になりましたね~
Donnie人気で全米?位までいきました。

加賀まりこくだらねー質問すな!w

私と同世代の人はリアルタイムで見ていた人もいるはず。
1990年だから17年前か(笑)
ProduceはMaurice Starrでした。NKOTBファンの外人さんの反応はいかに?(笑)


当時はまだ海外からの衛星生中継も珍しく途中おもいっきり
映像乱れます。

---------------------------------------------------------------
もうひとつ。

先日のNFLパフォーマンスが超かっこよかった殿下のレア映像。
(1990年 Nude tour in Tokyo)
Purple Rain のギターソロはいつ聴いてもシビれますね。
えりそでに注目!w)


こういうのDLしてYouTubeにUpするヤツがいるので
新IDでUP(笑)
今までのIDそろそろ消されそうなので・・・w



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2007/02/12 18:57 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(8) | Trackback(1) | pagetop↑
<<NEXT YouTube | ホーム | Prince SuperBowl XLI half-time show>>
コメント
はい、リアルタイムで聖子ちゃんのこの中継見てました!!
で、加賀まりこさんの質問を通訳した聖子ちゃんの英語までハッキリ覚えてます←当時英語科在学中だった私(笑)。
いつもながら、懐かしい映像ありがとう♪

でも、ドニー・ウォルバーグって、今聴くとめっちゃ歌下手ですよねーv-292
めぐみ * URL [編集]2007/02/12 20:39
まずDonnieくん!
すごい貫禄出てますねぇw
加賀まりこがイイ意地悪キャラ
出してますねぇw
プリンスの変な日本語シャツwww
海外で変な日本語のTシャツは目にしますが
(今年タイに行った友人は
「亀田三兄弟」というTシャツを目撃したそうです)
シャツ風のはなかなか見ないですよねw
レアですw
ギターカッコイイ!!
おやG * URL [編集]2007/02/12 20:43
>めぐみ さん
素早い反応ありがとうございます(笑)前ポスで言ってましたね~
TAPEの状態は良いのですが元映像が衛星ですからね~
彼女の英語は初めは大げさなイントネーションでへっただなー思ってましたが(工藤夕貴よりはマシw)
さすがにもうネイティブ並みでしょう(笑)
浜崎ayuさんもペラペラだそうですネw

newkidsについては
オザポンさんとこが凄い詳しくて参考になりました!
私はJordan Knight派(笑)

明菜も膨大にネタはありますがそれやったらJPOPblogになるので止めます(笑)

>おやG
Donnieは見たことないけど俳優の方が合ってるのかな?
wiki の夜ヒットの
<新たに司会に参加した加賀まりこは、生放送中に様々な失態を演じ・・・。>ワロタw
番組廃止に追い込んだのこの人ジャネ?w

殿下もこの部分しか録画してなくてもったいねー!この後アイドル録画されてた(汗)
>Tシャツ
それタトゥーを変なカタカナ入れてる外人並みに恥ずかしいwww
jamz_flava * URL [編集]2007/02/12 22:23
うひょー!(。→∀←。) 貴重なビデオのアップロードありがとうございます!!! ドニー君が後ろ髪のえり足部分だけを伸ばしてゴムで縛っているところなんか、すごい時代を感じますね(笑) 当時彼は原チャリDIOのCMとかにも出てて、日本でもかなり人気ありましたよね。 しかし加賀まりこはこの頃から感じ悪いですね( ̄◇ ̄;)
オザポン * URL [編集]2007/02/12 23:00
>オザポン さん
オザポンさんの記事には脱帽です。書籍化希望!(笑)
原チャリのCMなんか記憶にありますよw

この曲聴くとあの頃(バブル)を思い出します。。。
TBこちらはOKでしたThanksデス!

jamz_flava * URL [編集]2007/02/13 00:12
IDの一部を番号にしてIDを消される毎にひとつずつ番号増やしたIDにすると、勘の良いsubscriberは付いてきたりしますよw。でもデイリーがイイ感じになってきましたよね。ちっちゃくして貼るとなんかボタンかわいいしw。
marco * URL [編集]2007/03/04 17:09
いやでもヌードが全然笑えなくなるくらいしびれますねほんとに。凄い。
marco * URL [編集]2007/03/04 17:12
>marco さん
>IDを消される毎に
なるほど。でも私は対YouTube対策で全然違うIDにしてました。
特定されるとすぐまた消されたりしたのでww

紫雨ようつべはすぐ消されましたがSTEREO版は残ってました。
これマジいいですよね!シビレマス!!
またヨロシクです。


jamz_flava * URL [編集]2007/03/04 20:53
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/190-4ff58dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドニー・ウォルバーグ ( New Kids On The Block )
1994年に出版された自伝「Ice Opinion」の中で、アイスTはこう述べています。「やつは黒人のような白人だ。」その人物とはドニー・ウォルバーグ(Donnie Wahlberg)。かつて一世風靡したニュー・キッズ・オン・ 【 2007/02/12 22:55 】
| ホーム |
