スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Prince SuperBowl XLI half-time show
自分用メモ(笑)
Princeも20年前はこの仕事絶対引き受けなかっただうなw

以下もう消されてました(オイw









天候・雨がザンネンでしたね。
いずれdailymotionのmusicologyman氏も
ステレオでUPしてくれるでしょう(笑)

---------------------------------------------------------------

海外のページ見る時、時差気にします?
世界時間を調べるHPは多々ありますが私がよく使うのは
JALのページ。
JAL国際線 - 世界時計・カレンダー
祝祭日も国によって様々だなぁ~とか。
見てるだけでも面白いです。

2007/02/05 23:21 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Seiko - THE RIGHT COMBINATION (duet with Donnie Wahlberg) | ホーム | Giant Swing>>
コメント
さすが前世兄弟www
かぶったw
それも1分違いって・・・
恐ろし過ぎますw
今回のプリンスの選曲はどうなんでしょうか?w
おやG * URL [編集]2007/02/06 00:27
>おやG
なんとなく貼ったのに
すげーな確かにwww

無難な選曲?雨だから紫雨か?w
シルエットかっこよす!

jamz_flava * URL [編集]2007/02/06 00:46
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/189-9700bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
