--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[映画]バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~
20070108191255.jpg
90年代を扱ってるBlogとしては興味深い映画です。
あの「ホイチョイ・プロダクションズ」作。

「'87私をスキーに連れてって」「'89彼女が水着にきがえたら」
「'91波の数だけ抱きしめて」みんなTVで見たなぁ。
内容は1990年にタイムスリップし、“バブル崩壊”を止め、歴史の作り変えを試みるタイムスリップ・コメディ。

はたして平成の世にウケる作品になるかどうか・・・ですね。
フジ製作なのでこれからバンバンTVで宣伝するでしょうけど。

確か当時の設定で飯島愛、飯島直子、森口博子、ラモス他出演。
バブル期を経験した人には懐かしく楽しめそう。
阿部寛、広末涼子は両方好きなのでOK(笑)

公式
http://www.go-bubble.com/
BLOG
http://blog.cinemacafe.net/go-bubble/

私的にはやはりバブルと言ったらJULIANA'S TOKYO
前ポストでしょう!

で曲はもちろんコレ!



この人も出してやればいいのにw


---------------------------------------------------------------

東京タワー見ました?
SPでも泣いたけど月9でもウルウルでしたww

Blog Header
あいかわらず「しょこたん☆ぶろぐ」に勝ってるのウケル(笑)
どーいう基準なんだか・・・・。
20070108224650.jpg

2007/01/08 22:32 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<RE-UP | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!>>
コメント
お?すごいっ!
しょこたんに勝っているとは!
ランキング素晴らしい!
ということで、Jadoes仲間がいらっしゃいましたよ!
私のブログ繋がりのballyさんとこで、
紹介してありました。
jamzさんの映像で繋がっておりますぞ。
行ってらっしゃいませー*
http://bally.blog47.fc2.com/

ところで、広末涼子、好きなんですか?
私は、どーも、彼女の演技は苦手で。。
男性は好きな方が多いようですね。
でも、阿部ちゃんのコメディセンスは好物です!笑
JJ * URL [編集]2007/01/10 00:41
>JJ さん
このランキングもいいかげんなので(笑)
アクセス雲泥の差ですからw
最近JADOESネタ扱うBlogも増えてきてますな~。
ここも見てるはずww

広末は昔は嫌いだったんですが
最近人妻の色気が(笑)
jamz_flava * URL [編集]2007/01/10 22:35
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/182-b2518762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
