スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
New Year's Eve Eve
年末いかがお過ごしでしょうか?
レコード大賞が30日って何か変な感じがしますよね?
氷川君おめでとう!(笑)
と言いつつチャンネルザッピング&ネット&泥酔の年末ですが(汗)

初めてここへ訪れた方、リピーターのみなさん本年もアクセスありがとうございました。
最近は検索のヒットも半分くらい占めてます。
BLACK MUSICと関係ないネタで増えてるのにはビミョ~(笑)

というわけで歳忘れサービス動画を2本。
去年は自前でUpしてましたが今年はなんといっても
YouTube,dailymotion etc...のサービスができて便利になったものです。(capは自前ですけどw)

Keith Sweat - Nobody ('96AMA)

Keith Sweatの曲の中でも5本の指に入るMy Favorite song!
てっきりクチパクと思っていたら珍しく"生声"です。

でも・・・音程はずれたり声出なくなったりでちょっと残念なperformance ですが、御大キースがあえて肉声で挑戦したことに感謝!&動くキースを拝めただけで満足です。
デュエットのAthena Cageが小柄なためかやけにキースが巨人に見えますよね?(笑)

オリジナルにはかないませんがRemixもどうぞ。



名曲だ~~~!

そういえば先日のXmasのアルバムが判明しました。

A Keith Sweat Christmas
20061231002704.jpg

iTunes
ホントいつのまに・・・って感じです。
もうクリスマスは過ぎてますが(汗)

---------------------------------------------------------------

最後はやはりNEW JACK SWINGで締めましょう!

Heavy D. & The Boyz - Now That We Found Love
('92Soul Train Music Awards)


登場シーンからしてかっこいいです!
踊りもガタイに似合わず機敏でしょ?(笑)

日テレでダンス甲子園してましたが途中で飽きましたw

ではみなさんよいお年を!



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2006/12/30 22:00 | 90’s SOUL,R&B,HipHop | COMMENTS(10) | Trackback(1) | pagetop↑
<<A HAPPY NEW YEAR! | ホーム | The Godfather of Soul pass away>>
コメント
今日は赤子のように大眠りしてしまい
PC作業も出来ずじまいでしたw
本年も色々お世話になりました!
正月明けもBLOG楽しみにしています!
とりあえず飲みすぎに気をつけてw
(お互いですが!)
よいお年を!!!v-16
あ、おやGも最後のBLOG書くかなw
おやG * URL [編集]2006/12/31 01:21
Jamzさ~ん!
今年もたくさんの楽しいニュースと、垂涎の画像をありがとうございましたv-344

25日に授かった子をJBの生まれ変わりだと思って大事に育てます(アホ)。
じゃなくて、2007年は童顔氏が関わった曲がチラホラ出てくるみたいなのでとっても楽しみにしてま~す。
たま~の浮気は大目に見てねv-397

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです!
raphiama * URL [編集]2006/12/31 10:07
Jamzさん!こんにちわ!
ほんまに、今年は、たくさん、お世話になりました。
コチラのブログに出会えたこと、嬉しく思います。

そして、最後にご褒美のキースの曲
Nobody!久しぶりに聴くと、いいなー。
あのキースのクリスマスの曲以来、ちょっと、
釘付けに聴きまくりそうです。
アルバムこっそり、出てるなんて!
来年、買いますょ!絶対!
わー、嬉しひ****
来年も、また、宜しくお願いしますね!
また、遊びにきまーす!よいお年を!
JJ * URL [編集]2006/12/31 11:41
>おやG
年末は寝てるとすぐ明けるので注意(笑)
こちらこそお世話になりました。
PC壊さない程度にPower Upしてネw
来年もヨロシク!
またコラボでもしましようwww

>raphiama さん
>25日に授かったJG jr.を
知らない人が見たら本気にしますよ(笑)

「お宝」そろそろネタも底つきそうですがw
小出しにガンバリマス!
来年もヨロシクです!

>JJ さん
はーいこちらこそお世話になりました~。
ミャ~ミャ~歌唱」はずーっとやみつきですw
アルバムもこっそり出しててびっくりしました。
新譜に飢えてる身としてはXmasアルバムだろうが
(内容もいいし)年中聴きそうです。
来年もヨロシクです!

jamz_flava * URL [編集]2006/12/31 14:15
明けましておめでとうございます(´∇`)ノ Heavy Dのライブ動画、最高カッコイイですね。 ありがとうございました! Heavy Dは役作りのため過酷なダイエットに取り組み、今ではかなりスリムになったようです。 最近彼の音楽活動をあまり目にしませんが、今後は銀幕のほうで見る機会が増えるのかもしれませんね(*´∇`*)
オザポン * URL [編集]2007/01/02 01:01
Jamzさん、今回もまた、貴重は映像ありがとうございます(>_<)。

Keithは永遠です。生歌聴けただけで感謝!大好きだったけど、当時はビデオなどを見る手段がなかった・・・というか思いつかなかったので、音源を聴いたのみ。
本当に嬉しいです。

私のNo.1はMerry Go Round、以下、Keep It Comin'、Twisted、How Deep Is Your Love、Nobody・・・のような感じです。
はぁ。最高です。

今年も期待してます。
よろしくお願いいたします。
めぐみ * URL [編集]2007/01/03 02:12
あけましておめでとうございます。
新年早々ステキ♪ミャーミャークリスマス早速入手します。ありがとう。

Heavy D~実は思い出して見てたんです。80s,90sのビデオを懐かしんでいたもので・・・今年も、楽しみにしてますんでよろしくお願い致します。

sole * URL [編集]2007/01/03 18:33
>オザポン さん
おめでとうございます!
この曲のLIVEはレアだと思います。
かっこいいですよねー!身軽でw
松村なみにダイエットしたのかな?俳優よりラッパーがいいなぁ~。
今年もヨロシクです!

>めぐみ さん
当時まさかの"生歌唱"でびっくりしましたよ。
「ちょい悪」というよりダンディでキマッテますよね!

BEST1は決められないくらい多くあって悩みますよね。
それ以外ではやっぱ
Make It Last Forever かな~?
今年もヨロシクです!

>sole さん
おめでとうございます。
「ミャーミャー」いいですよ!
Heavy DはAl B.とも仲間なので応援してました。
VIDEO終盤にはDJ EDDIE F.の顔も見えます。
今年もヨロシクです!
jamz_flava * URL [編集]2007/01/04 16:08
あけましておめでとうございます。

いやー、やっぱしいいですねー、Keith Sweat。
こんな映像あったんだね。
masato * URL [編集]2007/01/05 10:51
>masato さん
お初の方でしょうか?ようこそです!
この頃のアワード物はNJS系のゲストパフォが多くてお宝です。
またヨロシクです。

jamz_flava * URL [編集]2007/01/06 23:46
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/180-bc2ac458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Keith Sweat Can Make Me W*t
先日のjamz_flavaさんのこちらの記事(←貴重なキースの生歌映像がありますので、エビバディチェック!!)に触発されて、Keith Sweatビデオ特集を勝手にやってしまうことにしました(笑)。当時は、彼のビデオを見る Tha House of Rhyme'n Flow II【 2007/01/05 00:08 】
| ホーム |
