スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Al B. Sure! on YouTube
ネタの無い時にはYouTube(笑)
また新しいのUpされてました。
YouTubeサマサマです。(もちろんUp主に感謝!!)

Video Soul(Donnie Simpsonの番組)より
Al B. Sure on working with a brand new group named Jodeci!

Jodeciの生みの親みたいなもんだしね。

Pt 2 of 2 Al B. Sure Interview


Rolanda Watts Showより(何年くらい?さっぱりわからん)
Pt. 1 of 2 Al B. Sure and Rolanda Watts


Pt 2 of 2 Al B. Sure and Rolanda Watts


最近か!とも思ったけどここによると
Rolanda Watts ShowがLast Aired: May 31, 1996なので10年以上前か・・・。

Dean Phil
かつてAl B. Sureがデビューを画策した伝説のシンガー、Dean Phillの2002年制作した幻の作品が・・・・

TOWER
HMV
なるほどね~。


復活しないかな~~Al B. Sure!(もう何度も言ってるw)

PVは手持ち既出で(手抜きw)


2006/12/11 21:59 | NEW JACK SWING | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<COVERS SCD | ホーム | BODY, Mahogany Blue, Radiant, Geoffrey Williams>>
コメント
jamzさん、コンバンワー!^^
スキンのデザインホーリナイトにチェンジですね?
素敵*オレンジとグリーンの色合いも
まさに、クリスマスカラーですもんね!
ところで、
Al B. Sure さん、ずっと、裏方にまわってしまっていますが、Jamieのステージではショーの司会を務めるほど表に出てきてはチラホラいるようですね。
ヒップホップが主流の時代だけに、
ショービズも作り手に華が無くなってきてしまって、どーも、いかんちんです。

そのうち、90sのアーティスト皆、タッグ組んで、何かしでかして欲しいところ・・・
JJ * URL [編集]2006/12/11 23:42
>JJ さん
スキンというか海外のCGパクりました(笑)
>Jamieのステージではショーの司会
へーそれは知らなんだ。
K-ciのMy Bookが良かっただけにまた何処かに
ひょっこり登場しないかと淡い期待を・・・。

jamz_flava * URL [編集]2006/12/12 20:44
おひさしぶりでーす。
わかい!かわいい!Ai B(笑)Video Soul懐かしい~20パウンドもやせたと言ってますね。そのシタのRolandaは、画面の下に97年て出てたから、リバウンドしてますね(笑)
ほんと、My Book以降期待してるけど、まだですね、来年あたりは・・・
sole * URL [編集]2006/12/13 11:09
>sole さん
こんばんは~
Video Soul 現地で見たんですか?(笑)
いろいろupされてるけど面白そうなtalk番組だったんですね。

Rolandaあ!ホント97年だ!ありがとうございます!
ALはShyですね~
ま~復活は期待しないで待つことにしてます(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/12/13 23:34
jamzさん、コンバンワー*
コークのいいですよね~*
お仲間デス!^^
ただ今、Jamzjukeを聴いているとこです。
キースのNothing like Chirishmas、
こんな素敵なナンバーあるなんて。
聴いたの初めてでした!
なんの、アルバムですか?
すごく~~、イイ♪
いやー、知らなかった==!
くーーー。ショック!
JJ * URL [編集]2006/12/22 01:14
>JJ さん
cokeはTOP絵にはえます!いいです!
初めブラウザが誤作動?と思ったけどw

キースの曲いいですよね!
私もよく知らないんですが(汗 ここ数日で急にNETに広まった曲です。
クリスマス用の新曲?ま~謎ですな。

jamz_flava * URL [編集]2006/12/23 00:30
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/176-118002e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
