--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Milli Vanilli ミリ・ヴァニリ
本日2ポスト目。
SWEET BOXと絡めて書こうと思ったら長くなったので分けました。
今でもたまに聴きたくなるミリ・ヴァニリ(笑)
20061123151817.jpg

これだけ突っ込み所のあるデュオも珍しいですが、ここでまたクチパク云々を言っても有名なネタなのでWikiにまかせるとして(手抜きw)

ロブ・ピラトゥス(Rob Pilatus 1998年4月2日没)と
ファブリス・モーヴァン(Fab Morvan)
ロブはドラッグ死でしたっけ?
「ロブ&ファブ」はさすがに聴いたことなかったなぁ。

という私もこのキモカッコイイ人たちの
20061123145622.jpg

ビデオまで購入するファンでした(ガハハ)
All Or Nothing
Girl You Know It's True
Girl I'm Gonna Miss You
Blame It On The Rain

たて続けのヒットは凄かった!(口パクだけどw
今聴いても全然ノレます。あのビートは癖になるんですよ(笑)
さすが全米1位とっただけはある。(口パクだけどw
アチラの歌番組のクチパクは慣れてるけどまさかレコーディングまでとは・・・。
(今ならそういうのもアリかもね?で通用しそうですが・・・。)
20061122211545.jpg

↑の事件後、影武者が表舞台に出ましたが・・・。↓
その名もザ・リアル・ミリバニリ(コントかよw)

'90 The Real Milli Vanilli - The Moment Of Truth
20061123145901.jpg
ビジュアル面では勝てるはずもなく・・・。

でもシングル 1.Keep On Running だけはノリノリで好きです
→JAMZ JUKE

調べてみたらファブは現役なんですね!
歌ってますよ!(笑)

Fab Morvan
http://www.fabricemorvan.com/
myspace

さすがYouTubeです。
ミリ・ヴァニリの歴史がわかるビデオPart 1~7まであります。
見てて泣きそうになりました(ウソ

生前のRob Pilatusがもはやアブナイ挙動してる感じです。
Milli Vanilli on VH1s Behind the Music


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では名曲の数々をどうぞ!!きっと懐かしく思う人がいるはず。
初めて聴く人には新鮮か?売れたんだよ~!

レアなSUPER CLUB MIX Ver.のPV




自虐的CMです。(グラミー剥奪後、仕事無かったんだうな・・・哀)


グラミーのパフォもありました。
(音量注意)ケンケン踊りが笑えますw
Milli Vanilli Performance at the Grammys

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2006/11/23 19:10 | 90’s SOUL,R&B,HipHop | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<WON'T BE LONG ふたたび | ホーム | Tina Harris (SWEET BOX)>>
コメント
こんなにミリバニリねたを
。・゚・(ノД`)・゚・。涙
僕も実は大ファンです。
もちろんリアルの方も所有済。
VHSはもってないのですが、
アナログを少々。
探すの難しいんですよ、アナログ。
基本特価コーナーなんで・・・。
やっと見つけたと思った矢先に
レコ屋の前で駐禁切られ、
100円のレコードが1万円近くになった記憶があります。(失笑)
興奮気味ですいませんm(__)m
djmaeda * URL [編集]2006/11/23 23:06
>djmaeda さん
いやー反応ありがとうございます!
良きにつけ悪しきにつけ80年代末~90年初期に流行りまくったこの2人は
避けて通れません(笑)
リアルで体験しましたが凄かったですよ!
クチパクがバレた時はショックでしたが曲さえ聴ければいい・・・とリアルにも期待したんですけどね~(keep~はマジいいけど)

CD今でもB・OFFで100yenよく見かけます。持ってるくせに手に取るみたいな(笑)
繋ぎやすいビートなのでDJさんには重宝かもしれませんね!
jamz_flava * URL [編集]2006/11/24 23:57
ミリ・ヴァニリはねぇ本当に当時ビックリしましたよw
まぁでも曲がよければネ。
これと同じくらいWeather GirlsMartha WashBlack BoxC+C Music Factory
影武者いうのもぶっ飛びましたがwww
ミリ・ヴァニリのリアルの方は
そんなすごいブサイクでも無いと思うんだkどなぁw
Weather Girlsなんて明らかに
使用前・使用後だからねぇwww
おやG * URL [編集]2006/11/25 17:12
>おやG
Weather Girls 森公美子x2(笑)
"Everybody Everybody"とエビバデd now!ねw
C+Cは来日公演の映像あるんだけど(以前up)
Marthaじゃないのでエビバデ!も拍子抜けでしたw

Milli Vanilli と言えば(prod.フランク・ファリアン:ボニーM)
ボニーMも大好きだったのですんなり耳に馴染んだんだろうな・・・。
jamz_flava * URL [編集]2006/11/25 20:53
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/171-49d0ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
