スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
続 HipHop ROMAN 浪漫
前ポストHipHop - Roman - 浪漫 ですが

曲のビデオが見つかりました。
でも状態が・・・最悪w(元々TAPEが不良品だったみたい)

見るに耐えない映像ですがよければどうぞ(笑)
This tape is bad condition.

ROMAN - HIP HOP REMIX


ROMAN - HIP HOP REMIX II


---------------------------------------------------------------

オマケ

なんとMr.new jack hustler ICE-Tも出てました!

ICE-T free style in 1996


---------------------------------------------------------------

Groove Me Theater
Samuelle - Black Paradise
動いてるサミュエルは貴重です(笑)






テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2006/11/18 19:34 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Tina Harris (SWEET BOX) | ホーム | MICHAEL x MICHAEL>>
コメント
ICE-Tカッチョいいなぁ~・・・
この頃(Old Sklバリバリの頃)現地でHIP-HOP文化に触れてみたかったです。
生きてるかどうかわからんけどw
うおっ!Samuelle 動いてる!!スゴ!
これは貴重です。
おやG * URL [編集]2006/11/19 22:36
>おやG
生ダラにICE-Tだもんなw
イメージ検索するといつも巨乳といるしw
この番組いいTAPEに録画しなかったことが悔やまれますw
Samuelle(元クラブ・ヌーボー)ってもJackerくらいしかもう知らない名前だろうね。
jamz_flava * URL [編集]2006/11/19 23:27
うひょー懐かしい!!?(゜∀゜) アイスTが日本のゴールデンタイムに出るなんて衝撃的でしたよね♪ たしかFab 5 Freddieも出ていたような覚えがあります。 GAKU-MCが出ているのは初めて見ました! 彼はEastEndとして、現役で頑張っているようです♪ いつも貴重な映像の数々ありがとうございます! (。→∀←。)
オザポン * URL [編集]2006/11/27 21:57
>オザポン さん
そーですFab 5 Freddie(あまり知らないwも出てましたよー!
そそGAKU-MCやってますよね今でも。

とんねるず - 久保田 - Bro.Korn - Zoo と
独特のコネクションがありましたね~
jamz_flava * URL [編集]2006/11/28 00:33
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/169-e05544b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
