スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
The Stylistics - Can't Give You Anything
いつか取り上げよう思ってたGATSBYの替え歌CM
STYLE.jpg

ちょーど見つかったのでCAP。やっぱうまいな~!
The Stylistics - Can't Give You Anything


モノマネ歌合戦って「ご本人登場」で突如豪華なゲスト呼ぶからあなどれません。(それにしてもバラエティに呼ぶのは失礼デスヨネ?)
若い人で初めて聴いた人が多いんだろうな・・・。
マジ聴き惚れます。

で本題のGATSBY~の部分ですがもう知ってると思いますが
シカゴ出身で現在は日本に在住しているシンガー


GARY ADKINS
CD_PICTURES_GARY_ADKINS_9-30-2006_493_Small_.jpg


が歌っています。
TOWERの説明
試聴
mp3 までDLできるし(笑)
いろいろなCMで歌ってるんですね。

---------------------------------------------------------------
オマケ
永ちゃんです(笑)

Mr. MisterSomething Real (Inside Me / Inside You)って曲をカヴァーしてるんですがこれがカッコイイんですよ!曲も最高です。
87年の全米発売(1999年再発)の「FLASH IN JAPAN」収録。
alb_80_18.jpg

矢沢永吉はこの頃一番よく聴いてました。

では聴き比べ。

Mr. Mister - Something Real


Eikichi Yazawa - Something Real



あと全く関係ない
長谷川京子2007年カレンダー(笑)
20061112202930.jpg

アサヒ 贅沢日和 | 長期熟成(生)発泡酒
ケースで買うともらえるよ!ww

それと
Blog Headerってのに登録してるんですが
なぜかしょこたん☆ぶろぐに勝ってるしwウソだろ・・・?
↑抜かれましたww


[来日]マイケルが40万円Xマスパーティーほんとかよ?





テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2006/11/12 16:57 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<MICHAEL x MICHAEL | ホーム | Rest In Peace - Gerald Levert ->>
コメント
jamzサン!コンバヌワー!
またまた、明日の記事に繋がるネタに
なりそうな?笑
考えること、なぜか?
タイミイング、合うようで。。笑)
今日は、有難うございました。
ほんと、これからも、
宜しくお願いします。^^
JJ * URL [編集]2006/11/12 22:06
>JJ さん
これ10年位前なんですが声出てますよね~
まったく贅沢なゲストです。

こちらこそヨロシクです~

jamz_flava * URL [編集]2006/11/12 22:41
StylisticsってYou are everythingぐらいしか知りませんでしたよ!!!!
GATSBYのもだったんだ…
GENS * URL [編集]2006/11/13 18:31
>GENS さん
そーなんですよ。でもコレ初め聴いた時はズッコケました(笑)
「ギャツビーかよw」みたいな。
歌ってる人の情報もあったので追加しました。
確かこないだTVに出てたなぁ・・・。
jamz_flava * URL [編集]2006/11/13 21:50
元・矢沢ファンクラブ会員、めぐみです(マジです)。
というわけで、永ちゃんネタに反応!(笑)
でも、FLASH IN JAPANは持ってなかったなあ。
全曲英語と言えば「ボーダー」もそうでしたっけ?
マイケル・マクドナルドとかと共演もしてたんですよねー。
ああ、懐かしいです。
英語で歌っても矢沢節になるところが素敵でした☆
めぐみ * URL [編集]2006/11/14 23:29
>めぐみ さん
おーww意外(笑)
ボーダーはちょっと日本語もありますね。
でも
ROCKIN'MY HEART
YES MY LOVE

今聴いてもかっこいいし渋い!!です(笑)
アルバムでは
YOKOHAMA二十才(ハタチ)まえ
東京ナイト
共犯者

最高!w
jamz_flava * URL [編集]2006/11/14 23:56
お久しぶりです!
jamz_flava's さんのブログ見て、
アサヒ 贅沢日和、ケースで買ったけどカレンダー付いてませんでしたw
“ハセキョのカレンダーは・・・”って言おうと思ったけど小心者の僕は言えませんでしたw
TATU * URL [編集]2006/11/15 01:50
「ボーダー」のミュージック・テープ(!)があったので見てみたら、これってベスト盤でしたねー。
そうそう、Yes My Loveでファンになったんですよ。
泣きそうなくらい好きでした。
「時間よ止まれ」とかね。
そこから過去のアルバムとかも買ったりして。横浜に住んでたときは、中華街を通るたびに「チャイナタウン」が頭の中に流れていました(笑)。

当時はあんまりPVが一般的でなかったのか、You Tube等でも最近のライブで歌った映像しかないんですよねー。
ええ、物凄い勢いで探したことがあります(笑)。

>YOKOHAMA二十才(ハタチ)まえ
>東京ナイト
>共犯者

嗚呼!全部大好きでしたよー。
YOKOHAMA二十才(ハタチ)まえも、ミュージックテープを見つけたので、今まさに聴いております~(笑)。


めぐみ * URL [編集]2006/11/15 18:45
>TATU さん
そーですこのオマケが欲しくて買いましたww
残念ですね~多分グラスじゃなかったですか?
私が11日に行った時はマネキンさんもいてくじ引きもあって
2等"鍋つかみ"まで当たりましたよ!
別の店でも見かけたんですがグラスでした・・・。

>めぐみ さん
ミュージックTAPEとは!(笑)私もアイドル物あります(爆)
ちょーどその頃私も横浜に住んでたので「ヨコハマハタチ前」は思い入れが強い曲です。
PVには確か昔の国鉄の横浜駅が映ってます(笑)

永チャンとRod Stewart、故Robert Palmer 、Mary J. Bligeが競演したLIVE録画が何処かにあるのでいつかUPします(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/11/15 21:37
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/167-5cf7581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
