スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
M.Jackson 2006 Access Hollywood
久々のMichael Jacksonネタです。

M.Jackson 2006 Access Hollywood Part1

M.Jackson 2006 Access Hollywood Part2
私もメンバーのdailymotion
group Jacksons family the legendでマイケルの近況がUpされてました。
あいかわらず痩せてるけど元気そうです。
Black Eyed PeasのWill.i.amを起用してるんですね。
ま~旬のアーチスト使うのはいいけどTeddyの仕事取らないでねww
group Jacksons family the legendでは大量にマイケルの動画が見れるのでヒマつぶしにどうぞ。

ネタ元は
Access Hollywood
http://www.accesshollywood.com/

そーいえば今頃We Are The WorldのDVDが発売されたんですよね。公式
Yahoo!で特集ページもありました。
例の「シャーリンゲン♪」も聴けます(笑)

Michael Jacksonといえば妹Janet Jacksonですが、予想どおり?
20 Y.O.の売れ行きはいまひとつみたいです。
日本で出演したTVも"しょーもねー"番組ばかりだったし。

恋人Jermaine Dupriはむかついて?Virgin Records Urban Music社長を辞める?なんて記事も。
あとMariah Careyとのデュエットも予定にあるみたいですが
The Emancipation of Mimiに完敗状態なのでJANETのプライドが許さないのでは・・・?

私の中でJANETは
'93 Janet Jackson - Janet.
R-429668-1112285249.jpg

で終わってます。

---------------------------------------------------------------

NEW JACKネタをひとつ。

NJS West
http://www.njswest.com/

TOPページはかっこいいんだけど・・・メインがしょぼいです。
おまけにカネ取ろうとしてるしwww

まぁテディの息子がカワイイのでま、いっか(*´▽`)
Teddy Riley and Son

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

2006/11/07 21:17 | Michael Jackson | COMMENTS(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<Rest In Peace - Gerald Levert - | ホーム | 昔のとんねるずは面白かった。>>
コメント
コンバンワー!jamzさん!
テディの子供、可愛い~**
そそ、近々にグットタイミングで、jamzさんのこの記事とTBさせてもらいます。
そそ・・マイケルの来年発売予定のアルバム、全面、テディがプロデュースすると
関係者から、小耳に挟みましたところですが、そうでもなさそう?ですねかね?

さすが、jamzさんのほうが、情報早いやーーー!

マイケル痩せましたね。。。
今、ヨーロッパのどこかに潜伏されているようだけど、今年、日本にもきたのだし、来年こそは、パーっとまた、音楽に戻って、活躍して欲しいなーなんて、思います。
JJ * URL [編集]2006/11/08 01:38
>JJ さん
「ヌ~・jack・swing・4・エッバ」ってやっと言ってるのが
何度見ても微笑ましいですね!(オヤジたちに言わされてるんだけどw)
PRODUCE
どーなんでしょうねぇ~マイケルも気がコロコロ変わるから(笑)
Will.i.amなんていらないから往年の<クインシー・ジャム&ルイ・テディ>
でじゅうぶん素晴らしいアルバムができると思うんだけどな・・・。
期待しましょう♪

jamz_flava * URL [編集]2006/11/08 21:03
マイコーですが
おやGも昔っぽいスリラー前後のが好きだったので
クインシーやジャム&ルイとかでいいと思いますねぇ。
クランクっぽい曲だったら嫌だなぁ・・・と
懐古だと言われるかもしれないけど
原点を見つめ直す意味でも
そこからやって欲しいなぁ・・・
ま、jamz_flava さん言うように
マイコーはアルバムが出るまでもひと勝負ですからw
じっくりでいいからいい作品をというのが希望かな?
テディ言わされてるw
カワイソスw
おやG * URL [編集]2006/11/08 23:30
>おやG
ま~希望を裏切られクランクっぽいのになるのは想定の範囲内だけど
(特にシングル曲とか)
でも2~3曲でも往年のファン向けも期待したいねぇ~
で、ライナーが泉山真奈美(笑)とかw

jamz_flava * URL [編集]2006/11/09 00:07
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/165-b6886ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●Teddy●
これは、先日の3連休会社帰りに立ち寄ったひとコマ*某所水辺にて、キャンドルナイトのイベント開催の模様でございます。夜22:30までキャンドルアートが見れるとは、ありがたいものです。水辺に浮かぶ、いくつものキャンドル、もぅちょいアレンジされていれば、 ))別館*JJ SoulParty*((【 2006/11/10 20:17 】
| ホーム |
