スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昔のとんねるずは面白かった。
Michael Jackson, Janet Jackson, M.C. Hammer等
PVのパロディをいろいろやってましたよね?
久々に見たらやっぱ面白かったので。 

(Parody)MC Hammer - Too Legit To Quit

グッチ最高!はまり役ですな。

MC Hammer - Too Legit To Quit




(Parody)Michael Jackson - Black Or White

ノリタケ怖えーよww
パロディにはしてるけど、とんねるずはMichael Jacksonのコンサートも行ったはずだし好きなことは確か。

Michael Jackson - Black Or White




オマケ1



オマケ2


2006/11/04 16:14 | つれづれ | COMMENTS(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<M.Jackson 2006 Access Hollywood | ホーム | URBAN RENEWAL featuring The Songs Of Phil Collins>>
コメント
ギャハハ!!!
jamzサン!最高!
笑いましたょ!
おまけ2は、得に記憶に残ってます。
とんねるず、また、このへんのパロディやって欲しいですねー。
いやー、ハマーの大ウケに大爆笑しました。
jamzさん、最高!
貴重な映像本当、綺麗な画像のまま、
保存しているので、丁寧に取り扱っているのでしょうね。
今夜は、これ、何度も見てしまいそうです。ヌハハ!
JJ * URL [編集]2006/11/04 21:24
>JJ さん
かれこれ15年以上前ですからね~!
たいした保存方法してるワケではありませんが
たまたまコレは画もいいし音もSTEREOを活かしたかったのでフランスへ・・・。外人の反応が知りたい(笑)

ハマーはこの頃が絶頂でしたね~!
ちらほら現役情報は耳にしますが「あの人は今」的なハマーに比べると
とんねるずは第一線で活躍してるので凄いな~と思います。
好き嫌いはありますがw
jamz_flava * URL [編集]2006/11/05 01:15
グッチさんおもしれ~w
ライオネル・リチ男懐かしいw
もっとアゴしゃくれメイクしてなかったかなぁ?
これ確かWe Are The Worldのパロでは
そうだったような?w
でもタカさんので個人的に好きなのは
ストロベリーダンスのキャラw
今考えると、この頃にしては
とんねるずのこの手のパロはクオリティ高いよねw
おやG * URL [編集]2006/11/05 02:01
>おやG
貴明といえばやっぱリ全然関係無いPVにまで出てくるりチ男でしょう!
しっかし出る曲出る曲パロってたよな~結構カネもかけてたし
今のやる気のない惰性の番組とは大違いw
若かった!
jamz_flava * URL [編集]2006/11/05 12:58
「Too Legit To Quit」、オモシロすぎっっ (。→∀←。) 一番最後のくるっと回った後のごまかしとか声に出して笑っちゃいました♪  

しかし今考えると、このMCハマーのPV、メチャクチャお金かかっていますね! たしか小さいお子様ダンサーとハマーが一緒に踊るシーンとか、偽マイケルがチラッと出てきたりするバージョンのPVもあったような気がします。 当時のハマーは、マイケルをライバル視していたんですね (*´∇`*)
オザポン * URL [編集]2006/11/08 23:01
>オザポン さん
「Too Legit To Quit」の元をよく知ってるとホント面白いですよね!
踊りに入る前のJBとのかけあいが当時もスゲー!と思いました。
YouTubeにもコピー防止(笑)のためあげてますがUSの反応が今後楽しみです。
ま~「ドリフねた」はワカランと思うけどww
jamz_flava * URL [編集]2006/11/09 00:06
懐かしいですねー!
この頃のとんねるずは最高でした!

で、彼らがコピーしたPrinceの「バッドダンス」、知ってます?
物凄い出来で感動した記憶が。
でもこのビデオ、You Tubeで探してもないんですよねー。
Jamzさん、持ってたらぜひ、揚げてください(笑)。
めぐみ * URL [編集]2006/11/10 13:13
>めぐみ さん
Princeの「バッドダンス」!
当時はマイケルとプリンス2大スターパクリ合戦でしたねw
確かに見た記憶はあるのですが録画してなかったですね~
なんせ90年代初期ですからw録ってても忘れてるかも(汗)
jamz_flava * URL [編集]2006/11/11 01:00
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/164-d058809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
