スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
JANET Good Job!

もうね~痛快ですよ(笑)ますますJANETが好きになりましたw

来日ネタにも触れときます。

JANETとMariahが同時期に来日してると思ったらBoyz II Menも来てましたね~!
BBMC
Blog

'06 Boyz II Men - The Remedy


いつのまにか発売されてました。日本先行はいいとしても
ボーナストラック笑いましたwww
往年のファンは輸入盤まで待つ人多いんじゃないのかな?
去年のJ-POPバラードカバーWinter/Reflectionsで慣れてたものの・・・
ここまで日本に媚びるのもなんかねぇ。。。

End Of The Road で13週
I'll Make Love Tou You で14週
マライヤとのOne Sweet Dayで 16週
ビルボード誌Popチャート1位に君臨し続けたプライドを彼らには
持ってて欲しいものです。
グループは4人のイメージが強すぎて3人並んでるの見ると何か物足りない感じがしますけどね。

JAMZ JUKE
みんな知ってる3曲。
End Of The Road
I'll Make Love Tou You
はBabyface Produce名曲中の名曲!

僕らの音楽 11/10
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/
楽しみです。


2006/10/29 01:06 | つれづれ | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<URBAN RENEWAL featuring The Songs Of Phil Collins | ホーム | BUBBLEGUM BROTHERS - WON'T BE LONG>>
コメント
ジャネ、カッコいいねぇww
確かに日本での事なんかよっぽどの事がないと
覚えてないでしょう。
世界中行ってるんだしねw
Boyz II Men このままショボ~ンになって欲しくないなぁ。
僕らの音楽のカツーヤとの対談見よっと。
おやG * URL [編集]2006/10/30 19:04
>おやG
そそ、所詮日本のアーチストなんてこんな扱いw
AIの事だって覚えていることやら(笑)
Boyz II Menのいきなりの復活とメディア露出はびっくりでした。
来年にはLIVEツアーだしまーしばらくは・・・w
カツーヤ楽しみ!
jamz_flava * URL [編集]2006/10/30 21:56
jamzサン、こんにちわ!
PC,やっとこさ、新しいのを買いました!ヤレヤレ。。ふぅーーー。

ところで、?の記事のアクセス検索のヒットが野口五郎デスか?
しかも、予想Guyには、ウフフ。。
面白いですよねー。
でも、コチラは内容豊富なので、いろんな検索でブックマークモノになるのですから、
よしではないでしょうか?^^
いつも、楽しいですし、貴重な映像は見れるしで、申し分ないですよ!

ところで、Boyz ? Menも来てたんですね?彼らのジャケ、結構、好きで、
新作の中身も気になっていましたが、
いかがなもんだったのでしょうか?
視聴できるサイトありましたっけ?

そそそ、先日は、とても、美味しいクリスマスアルバムご紹介下さって、有難うございます*
気にいりました*

ところで、ジャネットのような大物だと、
ツアーすべて覚えているほうが、すごいことですよね。
いやいや、この欧米的、正直さは、好感触であります!ヌハ*
JJ * URL [編集]2006/11/02 13:54
>JJ さん
新PCですか~いいですね~!
キーボードや使い慣れた設定にするのに手間かかりますが
処理も早いだろうし快適だろうと思います。

今だに予想GUYで来ますが、案の定ウォンビーロングも増えてきました(笑)
BOYZのボートラに呆れてたのでGOODタイミングでしたw

xmas ブッツィーよさげですよね~~
Snow globeっていう名称初めて知りましたw
マイケルの黒&白のPVにも出てきましたね。
jamz_flava * URL [編集]2006/11/03 14:04
feat. EXILEですか(笑)なんか寂しいですね。。。
どちらにせよ1stアルバムはそれこそ何十回も聴いたんですが、もう全然New Album買う気しないです。 喰わず嫌いは良くないとも思うんですが、でも。。。
b2 * URL [編集]2006/11/04 20:58
>b2 さん
全く同感。
音源あったとしても(笑)聴き込もう!という気がおきないです。
それに追い討ちをかける「エグ・・・」w
jamz_flava * URL [編集]2006/11/05 01:13
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/162-35765bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
